☀あすもびより☀
2019年05月30日(木)
【身体が重い。】
今日の仕事終わりにメルチャリで帰ってこようと思っていたんだけどさ。
コンビニにチャリがなかった。( >Д<;)
バスで帰宅したわ。お昼ごはん買ってお家で食べた。その後お昼寝してた。(笑)

午前中だけの勤務なのに、どことなしか疲れてるみたいだ。気疲れしてるんだろうなぁって感じ。後は、思っている以上に身体はめいいっぱいのような気がして。
ちょうど来週からの勤務についての話題になり、来週も午前中までの週4日にして、再来週からは終日の勤務をお願いした所だよ。
少しずつ利用者に慣れていけたらと思ってね。
今日は、ナース業務のバイタルと薬の事をさせて貰った。あと、運動の機械操作をね。(笑)

身体が思うように動いてくれないのが厄介なんだけども。仕方ない。これから徐々に動けるようにしなきゃな。
身体が重いんだよね〜。もうちょっと軽やかにしたいかな。前までは誰よりも早く動けてたんだけど。(笑)頑張り過ぎないようになってるみたいだ。

あ。今は、カフェtime中。
昼寝したのもあって外に出てきた。少し動いてないと夜ごはんが入らないかな。
昨日、栄養学の本を買ったんだけどさ。バランス良く食べなきゃと思って。やっぱり野菜中心がいいかなと思ったわけよ。でも、たんぱく質も採らないといけない。色々考えて食べる事にしてる。
仕事の為に買ったけど結局は自分の為になってる。(*´-`)(*´-`)


そろそろ帰ろ。では、のちほど。

17:40
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++