☀あすもびより☀
2019年06月03日(月)
【だんだんと。】
仕事始めて2週間目に突入。午前中だけだけどね。(笑)
だんだんとさ。だんだんと。食生活が乱れてきております。んー。ダメですな。
午前中だけの仕事ってのもあり、お昼はカフェで済ませたり軽い物になってしまっている。。。帰りのバス待ちがちと長く帰り着くと1時半くらいになったりして…。それなら博多駅まで乗ってカフェtimeしてしまうんだな。(;゚∇゚) 
帰ったら時間あるけんアニメの動画とかみたりしてたら夕方過ぎになってしまってわたわたと夜ごはん準備したりで。んー。ダメです。

先週はそんな流れになっちまってね。(笑)反省。今日はアニメ動画を見るのをやめた。お昼は、変わらずカフェtimeで過ごしたけど。夜ごはんの内容を考えてスープとかぼちゃの煮物を早々に作っておいたよ。………かぼちゃの煮物はレンジでチンにした。1人分だからレンジでちょうどいい。ごはん食べる前に炒め物をすればいいかな〜と思ってたけど、コロッケパンを買ってしまったんだ。…なので、炒め物は明日にしよ。豆腐にしようかな。冷やっこね。(*´-`)
簡単にできるのでないと…料理するんが苦手なんだよ。まいったな。
でも、最近は魚でも焼いてあるのが売ってあるけんね、便利だね〜。魚食べるときはそれを買って食べる。(笑)
ま。これでも以前の食生活よりはマシになってるかな。
1日1本(500ml)電解質系の飲み物を飲むようにもしてる。

仕事をするようになるとさ、何かね、だんだんとさ、病気の事も忘れてきそうになるんだよね。良いことなんだけど、忘れすぎるのもよくないよね〜。だって忘れすぎててまたからだの中で育ってても嫌だし。忘れすぎると食生活もダメだめになっちゃいそうで。

なので。気をつけて過ごそーと思う。( ´∀`)( ´∀`)

では、では。のちほど。(*´-`)(*´-`)

17:33
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++