☀あすもびより☀
2019年06月09日(日)
【今週は。】
今日のお昼はモスで済ませようと思ってまーす。どこもお店が多かったけんね。モスに来たってわけよ。

今週までは午前中の勤務だったわけでして、昼から色々とすることが出来たわ。
水曜日には整体に行ったよ。あらゆる所の筋肉がガチガチに凝り固まっててね、凝りをほぐしてもらったよ。それに、坐骨神経痛?なのかおしり付近から足にかけて痛みもあって相談したりね。筋を伸ばすストレッチを教えて貰ったんだ。お家に帰ってその日から毎日教えて貰ったストレッチをやってるよ。そのかいあってか痛みが軽減してきている。(*´-`)(*´-`)
金曜日には、天神まで行ってナースグッズを買いに行って来た。パルスオキシメーターってやつとペンライト。ついでにミニ肩掛けバッグ。
パルスオキシメーターは酸素濃度を調べるもの。これは、前々から自分用に持っておきたかったんだな。こんな病気になってからは特に。ミニバッグは血圧計や聴診器、体温計にパルスオキシメーターを入れておきたいが為にお買い上げしましたよ。(*´-`)
ま。自分の健康管理の為にとりあえず揃えてみたわけだけども。。。もしかしたら、職場で使うかもしれないんだよねー。新しい所の職場は聴診器を使った血圧計がないんだよ。…。何かあったときには聴診器を使った血圧計が役に立つんだよねー。この前自動血圧計でもエラーが出てた利用者がいて何回も測ったわけでして。申し訳なかったわ。だけん、自分用のを職場に持って行くかもしれないと思ってる。

そして、昨日、新しい職場での食事会がありました!!焼肉屋さんでした。職場の近くということで、メルチャリを利用して職場まで行ってきたよ。
新しい職場のスタッフは、仕事中も仕事終わってもわいわいと賑やかでした。雰囲気は、今の所のが良い感じした。ここでずっと働けたらいいなーと感じた。
昨日は、久しぶりの久しぶりにカクテルまで飲んでしまったわけで。コップ1杯程度。内心ドキドキしたけど、身体も大丈夫たった。
………食事会前に整腸剤と胃薬を飲んでたのもあるんだけどね。(笑)

今日は、夕方からヘアサロンへ。カラーしに行く予定。カットはなし。髪を伸ばそうと思って。ボブくらいにはしたいな。

とまー、そんな所ですよ。(*´-`)

さてと。そろそろお店出ようかな。
では、またね。

12:52
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++