☀あすもびより☀
2019年06月15日(土)
【雨。】
今日は雨ふりな天気。
今日はお休み。明日もお休み。(*´-`)

明日からの勤務は土日が休みになってるんだな。土曜日の利用者が少ないって事もあって休みにしてるって聞いたよ。(*´-`)(*´-`)
連休ってのが有難いんだよねー。身体が休まるけんね。そのかわり5日連続勤務だけども。。。んー。今のところストレスがないけん、いいかな。早く覚えてラクになりたいけんね。
あ、ただね。ただ。身体の筋肉とかの方がね…追いつかないんだよ。。。ヨボヨボになっちまってる!だけん、整体にお世話になろうと思ってるのさ。
土日がお休みだけん。しばらくは土曜日に整体の日で予定に入れようと思ってる。整体のお客さん多いかもだけど。担当の整体師さんとお喋りがあんまりできないけどさ。ま。いいや。身体をほぐしてもらわないと、仕事に支障出てしまうけんね。
前回、ストレッチを教えて貰ってさ、続けているんだけども。週末になるとどうも調子が悪い。………身体のサイクルも合わさってるんかな。(・・;)
で。整体の予約をしたわけよ。昨日電話しての今日が整体予約。(笑)

そぅ。そぅ。仕事日のお昼は、お弁当を持って行ってるんだな。(笑)進歩ですよ。進歩。あたしがお弁当を詰めて持って行ってるんですよ。
身体の為。
野菜を食べるようにするためにお弁当を詰めて持っていってる。冷凍食品を使いながらね。(笑)
もぅ、病気したくないし入院なんてしたくない。せっかく仕事も復帰できた事だし。免疫力をつけ丈夫な身体にせないかん!!ってね。(笑)


仕事復帰して月曜日からが完全復帰になるんだけども。実家の方では、昨日、おばさん(母の妹)が来てたみたいであたしの事を心配してくれていた。…看護師なおばさんだけんね…。母にはちょくちょく連絡入れてたけん、あたしの状態を伝えてくれてたよ。(笑)………実家の方には戻るつもりはないけん(;゚∇゚)………。戻されるわけにはいかない。ってのが正直な意見です。。。んー。色々とね、ありますね。

あ。今日の整体は15時すぎからで。今は買い物の為に外に出てきてるんだな。カフェtime。雨ふりなんだけどね☆気分転換になっていいね。(*´-`)(*´-`)

それでは、またのちほど。

12:49
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++