☀あすもびより☀
2019年06月16日(日)
【腰。】
今日は曇り空かな〜。風が少しひんやりするよ。
今日もお休み。(*´-`)(*´-`)土日休みって何だか新鮮な感じがするね。
………ま、ついこの前までずっと休みだったわけでして、仕事するんが新鮮な気分だったりもして。(笑)だね。新鮮なんだよ。。。楽しいんだけどね。身体の一部は痛いけど。
昨日、整体に行ったんだな。最初は、担当の整体師さんじゃなくての筋肉ほぐしをしてもらったけど、担当の整体師さんの方が力強い感じだったよ。(笑)
左の腰〜臀部〜大腿後部にかけてが一番痛くてさ。ほぐしてもらったりしたけど、まだちと痛い。筋肉痛なんだろうね〜。腰、骨盤あたりは放射線治療を受けていたせいもあってか筋肉?筋?がさ、つっぱりやすいんかなってくらいにそんな感覚があるんだよねー。筋力も低下しきっていたってのもあるけど。前屈姿勢をとったときに著名に感じるもん。そんで、痛みもあってさ。
こんなんじゃなかったんだけど。こんなヨボヨボではなかったんだけどな〜。この状態が改善されたら仕事もちっとはラクになるのに。
で。今日は、ドラッグストアーで塗るタイプの湿布みたいのを買おうか思いよる。次の病気受診まで日にちがあるけんね。(*´-`)(*´-`)

次の受診は、骨密度検査と乳がん検査なんだ〜。あたしの骨密度はヤバイかもなぁ〜。骨粗鬆症になりやすいけんね。骨粗鬆症かも。(笑)

さてと、そろそろドラッグストアーに向かおうかな。
のちほど。

12:22
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++