☀あすもびより☀
2019年06月16日(日)
【カフェtime。】
休みの日とかはいつもカフェtimeをしている。行く所はいつも同じお店なんだけど。ぼやぁ〜ってするんが好きなんだよねー。こんな病気になる前からの習慣。(*´-`)(*´-`)
気が抜ける。ぼやぁ〜っとする時間がいい。ぼやぁ〜っとしてぼんやり眺めるのがいい。
いつもメガネしてるんだけど、このぼやぁ〜っとする時はメガネを外している。視界がぼやけているのもいい。
だって、そこら辺歩いている人と目があう事がない。んー。目があったとしてもあたしは気がつかないもん。
お家でぼやぁ〜っとするのとはだいぶ違って、カフェでぼやぁ〜っとするんが好きかな。
頭の中では、どうでもいい事を考えててカフェラテを飲みながらのぼやぁ〜ってするんが一番好き。
福岡に来てだいぶなるんだけど。
福岡に来てひとりで過ごしていて。
慣れた。ひとりで過ごすことが当たり前になったわけで。
仕事でお喋りしてるせいもあって休みでのカフェtime中はお喋りせずにいられる。
カフェtime中によく思う事がある。
女の子ってよく喋る。飽きもせずによく喋る生き物なんだなと。………。
あたしはあまり喋らないからかもしれないけど。そんな事をよく思うんだよねー。そのかわり、ブログを書いているんだけども。
たまに喋るのも疲れてくる時があってさ。(笑)何かめんどくさくなってくる事もある。( ´∀`)(;゚∇゚)( ´∀`)
ひとりの生活に慣れすぎてしまったんだろうね。慣れすぎた。
ただね。ただ。こないだの入院中は、さすがに独りってのも辛いかもって思ったわけでして。(・・;)
さすがに誰かに甘えてみたいとも思ったわけでして。(・・;)
病気になるとね…。
そんなものなんかもね。
退院してこんなふぅにカフェtimeしてぼやぁっとしてて、思った事があった。
お付き合いしたのって何年前だっけかな?ってさ。(笑)かなり前のような…。
(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)
分からない。分からないぞ。
仮に相手がいたとしても付き合い方がよく分からない。うまく付き合えない。
(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)
そんな結論に至ってしまったんだよ。

そして。
そもそも、あたしには出会いすらないんだった。と。(笑)
心の中で笑ってしまった。

カフェtime中にそんな事を考えてたりしてたんだよね。
かなりどうでもいい事を考えてる。

ぼやぁ〜っとしながらどうでもいい事を考えてブログ書いて時間を過ごしてお家に帰る。
それが休みの時の過ごし方なんだよねー。
それがあたしのカフェtimeの過ごし方なんだよねー。

( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
では、またのちほど。

14:30
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++