☀あすもびより☀
2019年06月22日(土)
【凝り。】
仕事休みの今日は整体受けに行ってきましたよ。
坐骨神経痛と思っていたけど、実は違うのかもしれないって事になって。よく分からない状態。。。でも、骨盤のちょっとした歪みとか筋肉の張りがあるとの事で色々とやってもらったよ。( ´∀`)( ´∀`) 背中、背骨辺りの筋肉の突っ張り感もあったりした事も伝えた。筋肉ガッチガチになっているみたいで、今日は筋肉を和らげるクリームを使っての揉みほぐしをしてもらった。
凝り固まっているけん、なかなかの痛みがあったわけで。また、新たなストレッチを教えてもらってさ。早いとこ治したいかな。
で。来週の土曜日も予約入れたよ。身体の調整は必要だね〜。
整体の後は、DAISOに行きテニスボールを2つ買ってドラッグストアーでボルタレンから出てる湿布を買った。ゼノールをこないだ買ったんだけども、やっぱり効かなかったけんね。
テニスボールは、身体のストレッチに使う予定なんだよね〜。(笑)身体の血液の流れもあまりよくないけんね。テニスボールを使ってマッサージでもしようと思ってね。日々のケアをしながら整体に通って身体を整えていけたらいいなって。
今の身体では仕事しずらいんだよ、まったく。前のようにフットワーク軽やかにしたい。
そーすると仕事もラクなんだよねー。
仕事内容自体前より少ないけん。良い。異動になって良かったと思ってる。(*´-`)(*´-`)
今は、カフェtime中。ぼやぁっとしてます。
では、のちほど。

13:00
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++