☀あすもびより☀
2019年06月29日(土)
【咳。】
おとといから喉の違和感があってさ。
昨日から咳がではじめたよ。( >Д<;)

風邪っぴきなんだろうね。嫌だな。
熱は今のところ出てないけんいいけど。。。あたしの免疫力はどうなっているんかが心配。
退院してからの風邪っぴき 1回目。

風邪っぴき1号な今日は整体には出掛けたよ。(笑)今日もまた筋肉が硬い!!と言われまして。おしりがヤバいみたいだ。(笑)腰の下あたりから揉みほぐししてもらったわけ。坐骨神経痛?の痛みは少しずつ緩和しているんだけどねー。色々と凝り固まっているみたい。。。この年齢でおしりらへんを揉みほぐしてもらうって………情けない(・・;)(;゚∇゚)………おばあちゃんみたいだ。ストレッチをされながら揉みほぐしされてるあたし。時にちょっぴり痛いんだけども、堪えている。
ま。凝ってるのは全身なわけでして。整体師さんもびっくりな身体ですよ。担当先生が男性でよかったと思う。
整体から帰ってきたらごろーんと横になってたけど、いつの間にか眠ってた。
風邪っぴきな事もあって身体は休みたかったようだ。。。外は雨ふっててじめじめ状態。お部屋の中もさすがに湿度が高くて更に身体がダルダルになってしまった。で。エアコンで除湿にしたよ。
寝て起きての繰り返しで今の時間になってる。今日は身体の休みの日だね。早く風邪っぴきを治したい!

そぅだ。来週も土曜日に整体予約入れたんだけどさ。。。hydeんのライヴがZepp福岡であるんだっけ。身体がこんな状態だけどさ、やっぱり行きたいなーって思うわけよ。チケットはない。。。当日券をエントリーしてみようかなーと思ったり。悩んでる。ライヴはお預けしてたんだけど。日にちが近づくと行きたいなーって。仕事休みだからなおさら思うわけよね。(笑)
実は、昨日の夢にhydeんが登場したんですよ!!だから、なおさら行きたい願望がわいてしまった。夢。
あたしの夢は、いつも色つきの夢。昨日の夢の一部に綺麗な夕日の景色があって一生懸命にスマホで写真撮ってた。なぜか季節は冬。雪景色での夕日を高い場所から手を伸ばして撮ってるの。何かの乗り物に乗ってるのか空を飛んでるみたいだったわ。そして、地上に降りたらhydeんのライヴ?みたいのがあってこれまた一生懸命にその場所まで走っていってて。が、何故か実家にいるわんこカイトを連れていてさ。hydeんの所に到着したら何故か公開ラジオみたいた所っぽい風景でわんこカイトを抱き抱えてhydeんとお話したっていう夢。夢らしいゆめ。そう、その夢でhydeんはわんこカイトともお話してた(笑)。すっごい夢をみて起きたら風邪っぴきでのどがちと痛いしやや声がかすれてたわ。

時々夢にhydeんが登場するんだよね。夢の中でも本当にhydeんはhydeんなんだよ。


では、また明日!
今日は、もう、寝る。
おやすみなさい☆☆( ´ー`)☆☆

19:54
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++