☀あすもびより☀
2019年06月30日(日)
【なんだろな。】
今日も左の腰下…骨盤の上あたりが痛いんだよね〜。坐骨神経痛かと思っていたけど違うみたいだし。ただの筋肉痛かな?…それにしては長いんだよね。
ま。筋肉痛ということにしているんだけど。次の受診日までは様子みって感じにしとこ。7/9が病院受診なんよね。骨密度検査と乳がん検査。骨密度は腰のレントゲンをとるらしい。…ちょうどいいかなと思ってる。
整体で色々とやってもらってるけど。たぶん、骨折ではないと思って整体受けているんだけどね。(笑)
これがヒビってたら笑える。
熱感とかないけん、筋肉痛とか神経痛と思ってるんだけどね。最近、痛みの場所がはっきりしてきたんだな。骨付近だけんね。仮にヒビっていたとしても安静くらいしかないやろうし。ま、検査で分かるかな。それと、ドクターに相談してゲルかなんか処方してもらおうと思ってる。
なんやかんやあるねー。痛みはあるけど、仕事する時は動けるようになったんだよね。いくらか軽減しているみたいだからね。
今日の風邪っぴきは昨日とあんまり変わらず。咳が出る。喉の痛みとかはなくなったよ。そう、咳すると腰あたりに響くね。こりゃまいった。
今日もカフェtimeしたけどさ。体調がやや優れず、すぐにお家に帰ってきた。そして、お部屋でぼやぁっとしたりしてるよ。
あ。夜ごはんにスープを食べようと思って野菜を切ったりしてた。明日のお弁当の事も考えたりしてた。(笑)料理するってのはあたしには向いてないといつもながら思ってしまう。
最近、野菜スープ食べてなかったけんね…。野菜足りてないかな。。。あぁ、自分の健康管理って難しい。だけん。風邪っぴきになったんだね。(笑)

では。またのちほど。

15:42
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++