☀あすもびより☀
2019年07月05日(金)
【明日だ。】
今週のお仕事も終わりだ。明日は休み。
明日。明日になってしまった。
どーしよーかと悩んでたんだけどさ。
hydeんのライヴ。
( ´∀`)( ´∀`)
やっぱり、チャンスあるなら行きたい!!後ろの方でいいけん、雰囲気を楽しみたい!
っという思いは強くなるばかり。
なので。
行けるかわからないけど。
当日券を狙おうと思ってるよ。エントリーするだけしてみる事にする!!
どーかな?ドキドキするけど。
当日券あたればグッズも買わないといけないな。( *´艸`)( *´艸`)
体力とかどうかわからないけど。
筋肉痛はまだ残ってるけど。

当日券あたれば、hydeんにお手紙書いちゃおうかな。とりあえず、元気になりましたーってさ。(笑)入院中hydeんの歌声にお世話になったけんね。( ´∀`)

当日券あたればね。当たればいいな。


仕事の方は、だいぶ慣れてきた。
今週は、利用者さんと博多祇園山笠の飾り山を見に行った。火曜日?水曜日?あたりはドームの所。昨日と今日は天神 ソラリアプラザの所に。(*´-`)(*´-`) 利用者さんもすごく喜んでたよ。今の職場は天神にも近い所だからいい。金曜日だし人も多いかな?と思ったけど、14時半すぎくらいはそんなに人も多くなかったよ。利用者さんも少人数だったのもあって見守りもしやすかった。( ´ー`)( ´ー`)
利用者さんの行動も少しずつ把握できるようになってきた。これから、色々と細かくみていこうと思うよ。運動のマシンの設定の仕方も分かるようになってきたしね。(笑)後2つのマシンの扱いが分からないくらい。何せ、機械系が覚えるのが苦手なもんで。時間がかかるんだよね(・・;)
なので。いつも、利用者さんを待たせてしまうんだけどね。(笑)みんな優しいけん、待ってくれてるし、教えてくれる時もある。
あ。そーいえば。
昨日、理事長が職場に来て快気祝いを貰ったんだー。ケーキ系の物を貰ってさ。家に帰って開けたら………。( ゚д゚)( ゚д゚)
アップルパイのケーキだった。
しかもホール。
(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)
あたし、独り暮らしなんだが………。
(・・;)(・・;)(・・;)

とりあえず、切ってひと切れ食べた。
美味しかった〜。
まだいっぱいあるけん。今日も食べよ。


おやつ太りしそーだ。

ではでは。またのちほど。

18:54
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++