☀あすもびより☀
2019年07月07日(日)
【七夕の日。】
こんにちは。
今日は眠い。昨日の疲れなのか…眠い。
今日もhydeんのライヴがZeppである。
今日もチケットがない。なので。
今日も当日券をエントリーしてみた。その結果。
今日も当選しました!!( ´ー`)( ´ー`)。

ありがたい事ですよ。ありがとう!
今日は七夕でもあり。良い事がおきました!
諦めかけてたhydeんの福岡ライヴが、2日間ともに当日券で観に行けるなんて。夢みたいだ。
後ろの方で今日も楽しむぞ。
完全体でないあたしの体力は後ろの方がちょうどいい事に昨日改めて知る事ができたんだな。しんどくなったら壁にもたれたりしてたよ。(笑)
やっぱ 入院治療してほとんどのあたしのhydeんのライヴの為の体力やら筋力が奪われてしまってたんだなーって実感。仕事の動きでも坐骨神経痛みたいな症状になっちまっててさ。本当に筋力、体力が気持ちに追い付いてないんだね。
3/15に退院したのに…まだこんなレベルかぁ…。………。そんなもんかな〜。
退院した時は、階段が上がれない降りれない 手すりないと無理だったもんねー。顔色もすぐに悪くなったり息切れしちゃってたもん。
それに比べたらだいぶ元気になったもんだ!!ライヴも何とか観に行けるようにもなったんだもんね!!
ライヴ中、本当に涙出てきちゃってさ。治療、頑張ったなーって。あの激痛を耐えたもんねーって。あたしにとっての比べたらの先にある答えは、hydeんのライヴだったよ。(笑)
また ライヴを観に来れるってすごく幸せなんだね。hydeんに会えるって幸せだわ。あぁ、生きてるよ。なーんて思ってしまった。
もぅ、入院はしたくないな。まだいるあたしの中にあるがんちゃんよ、そのうちにやっつけちゃうんだから!!
再発、転移なんてさせないんだから!

今日のhydeんのライヴ楽しむぞー!!
では、またのちほど。

13:34
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++