☀あすもびより☀
2019年07月07日(日)
【ただいま。】
ただいま。
ライヴから帰ってまいりました!!

お家でーす。( ´∀`)( ´∀`)
楽しかったぁー!!!

会場内はすっごく盛り上がってましたよ!!hydeんも『いいね!』って言ってたよ。

やっぱ 生きてるって感じたわ。
今日のあたしの装いは、ほぼ ほぼグッズまみれ。グッズのニコチャンT-シャツにパーカーを羽織ってました。( ´∀`)( ´∀`)それと、グッズのショルダーバッグにマフラータオルを持ってね。

パーカーは暑いかな?と思ったけどさ。会場入りするまで時間あり外で待たなきゃいけなくってさ。………。日焼けしてしまうけん。パーカーを羽織ってフードをかぶって待機してたの。
当日券って一番最後に会場入りなんだよ。日焼けしてしまうもん。
ライヴ中は脱いで置いてた(・・;)一番後ろだからね。柵みたいなフェンスみたいな所にかけてた。…機材?機械?スタッフがいた所だったけん。(笑)
後ろでも、hydeんは見えたよー。坐骨神経あたり痛かったけど。。。はしゃいだわ。

………。今、じわじわとおしりあたりが痛み強くなってきよるけど、ライヴ中は気にならなかったんだよねー。

福岡公演、hydeんに会いにいけて良かった〜!!当日券が2日間当選できて良かった〜!!
入院中は、ライヴに行けなくなったら嫌だなって心配してたんだけど。ライヴの事ばかり考えてたけど。元気になったしがん細胞が小さくなってるしあとは消えるのを待つばかりだよ。
これからもライヴ観に行きたい!!
体調管理しなきゃね。

明後日は病院受診!!
検査でーす。( ´∀`)
腰にレントゲンとか撮るけん、放射線性下痢っぴが心配なんだよね。
あたしの腸は敏感みたいだけん、すぐに下痢っぴになるかもしんない。
放射線治療の副作用が消えてたらいいのに。どーかなー。ま。整腸剤を飲んで検査にのぞむ予定だけどね。


今日は早いとこねまーす!!
では、またね。

20:12
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++