☀あすもびより☀
2019年07月09日(火)
【病院受診。】
今日は検査と診察での受診。
検査はマンモグラフィと骨密度。追加で採血もあったよ。
………診察される事をすっかり忘れててさ。え?診察もするの?ってなったわけで。

診察ってさ、内診があるわけで当然ながらお尻からの触診もある(;゚∇゚)(・・;)ちょい覚悟しとかないとなって思ってて。

検査のマンモグラフィはね…。初の体験だったんだな。
んー。痛かった!!
てか。あたし、乳がないんだけど((T_T))( ´Д`) いやぁ〜ない乳を何とか何とか集めて そして、潰されまして。
女性の検査技師さんでしたが。優しくして貰ったんだけども。

潰されるというか、挟まれるというか…。痛かった。
『ひやぁーいたい。』って言ってしまっていた。
2方向の撮影。
検査終わった後、一応確認。
あたしの乳はどうなってるか確認しました。


無事にありました。ない乳だけど。ありました。(^_^;)))


骨密度は寝てた。10分程かかった。


診察とか終えてドクターと最近の身体の調子を伝えたりした。坐骨神経痛みたいな感じになって大変と伝えたわよ。塗り薬もらおうと思ったけどやめた。ストレッチとか日にちで何とか治りそうな気がしたけん。

次は、検査結果の説明に来てもらわないといけないとか言われて。
え!?ってなった。(・・;)(・・;)勤務休み希望入れてないし、どーしよ。ってなったけど。
再来週予約を入れた。
これは予定外だったわ。そーだった。検査してもその日には説明なかったんだっけ。
上司にはLINEでとりあえずお詫びと休み希望を急きょ送信したよ。
次からは気をつけよ。

そぅ。そぅ。
診察は問題なかったよ。大丈夫って言われた。( ´ー`)( ´ー`)

再来週、採血 腫瘍マーカーがどうなっているかとマンモと骨密度の検査結果がわかるんだね。

退院してからの通院って意外と面倒くさいな。仕方ないけど。

今日の受診代は¥5700くらいだった。

では、またのちほど。

15:08
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++