☀あすもびより☀
2019年07月13日(土)
【早い。】
1週間って早いねぇ〜。
もぅ、整体の日になってしまった。
1週間ってほんと早い。
ライヴからもぅ1週間が経ってしまった。


今日も博多駅は多いなぁって思ってたら…そっか、山笠だった事を思い出したよ。


あたしの今日の予定は整体と美容室なのだ。

今は整体時間になるのをカフェで待ってるんだな。休みって事もあり、身体もお休みモード。まだ頭がぼんやりしてますよ。目覚めてません。

今週は、あたし自身の病院受診もあったりして4日ほどしか働いてないんだよね。身体的には4日がちょうどいいんだと思い知らされる。たった1日の違いなんだけどもされど1日。だいぶ違うんだね。

パートには戻れないから残念だ。上手く有休をとりながら調整しなきゃな。

ぼちぼち整体の所に行こうかな。
ではまたのちほど。

11:13
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++