☀あすもびより☀
2019年07月20日(土)
【敵視。】
雨だねぇ〜。福岡は雨。今のところ風はそんなに強くない。
よかった休みで。

今日は整体だから雨でも出てきたけどね(笑)

右側腰〜足にかけての痛みは少し軽減した。歩くのにも少しましになったかな。 毎日ストレッチやってるんだよねー。リハビリスタッフに教えてもらったけんね。
あ。結局、プロテイン入りの買ったんだよね。水で溶かすやつね。美容、ダイエットって書いてあったけど。(;゚∇゚)(;゚∇゚)
ソイプロテイン粉末ので、抹茶入りのやつ。180mlに対して2杯入れて夜に飲んでる。(*´-`)(*´-`)昨日は、水じゃなくて調整豆乳に溶かして飲んだ。………豆乳のが飲みやすかった。だけん、今日から調整豆乳にしようかなって思ってる。きやすめかもしんないけど。たんぱく質をとらなきゃかな?と。後、バランス良い栄養。野菜中心で食事してるつもりだけど…。だんだん崩れてきた。夏だし。…面倒くさくなってきたってのが正直な所です(・・;)
健康管理って難しいや。
でも、もぅがん治療はしたくない。
次 抗がん剤は、生活に支障出てきちゃうもんね。

★★★

整体受けてきました!!
今日は電気という物をやってきた。
初めての電気ですよ!!よく、電気あててきた〜 って聞くんだけど、よくわからなかった。けど、今日初めてやってみました。
腰にビリビリと波のような波動がきまして。痛くはなかった。10分ほどだったよ。腰にね。


あの。整体師さんと理学療法士さんとは犬猿の仲なんですかね(・・;)(・・;)
やっぱり。
いやぁ〜担当の先生をちと怒らせたかもしんないな。。。かなり反省しちゃったよ。

こないだ職場で理学療法士さんに観てもらった事をつい言ってしまってさ。(^_^;)))(^_^;)))
伏せとけばよかったと思ってしまった。

あぁ、やってしまった状態に陥ったわけよ。ややムキになってあたしの身体の状態を言われちゃいまして。
廃用症候群もあるって言われちゃってさ〜なーんて言ったら。
入院する前から腰とか痛かったりしてたでしょ?前から筋力もさ…。
って………あぁ、…マズイ…マズイ…(;゚∇゚)………( >Д<;)…。
だね。そ、そーだね。((( ;゚Д゚)))

………すみません((T_T))。って心の中で侘びました。


あ。そーいえば。理学療法士さんに相談した時も整体にも行ってるんだけどっていう事を伝えたんだっけ。
それで、ストレッチを教えてもらったんだけど。
その時も、整体では揉みほぐしとかしたらはい、お疲れ様〜って終わったりするでしょ?なーんて言ってた。
あたしは 聞き流してたんだけどさ。

ま。あたしも整体師さんにはわるいけど理学療法士さんに相談し観てもらったとこのブログでも書いたんだっけ。


でも、ついつい最近あった事を言ってしまったわけで。別にいいかとも思ったのもあって。 
整体師さんを信頼してない訳じゃないんだけどさ。信頼してるから通ってるのもあるし。歩く時にも痛かったし階段が降りられなかったし。理学療法士さんが職場にいたから相談してみただけなんだ。

あぁ、こんな事になるとは。
整体師さんと理学療法士さんお互い敵視してるんだと感じたよ。


ま。いいか。あたしは客だ。
来週も予約入れた。来週は日曜日だけども。
次からは理学療法士さんとのやり取りは言わないようにします。………と言っても、1回たけ観てもらっただけだしあたしから相談しない限り2回目はないけどね。

今日の整体は、電気をしたけど、揉みほぐしと骨格の調整とストレッチと盛りだくさんでした。(*´-`)(*´-`)

この一週間で治るといいな。自分でもストレッチがんばろ。

では ではまたのちほど。

14:42
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++