☀あすもびより☀
2019年07月23日(火)
【受診。】
今日は、検査結果の説明での受診でした。(*´-`)
前回は、マンモと骨密度と腫瘍マーカーの採血だったんだけど。。。再発とかないようです!腫瘍マーカーも0.7と低い。(SCC 0.7 CEA 0.7) マンモも問題ない。
。。。。。骨密度は、かなり低くってドクターも苦笑いだった。(;゚∇゚)(;゚∇゚)(・・;)
これは、元々低いんだと思うって言われ、とりあえず、カルシウム製剤の処方がでました。
やっぱりね。職場で測ったインボディチェックでもだったもんね。こりゃ、骨粗鬆症ですよ。
栄養不足すぎるって事でして。(笑)
こりゃ、hydeんのライヴでは最前列はやばいって事かも。去年最前列になったけど。今の骨では、たぶん、パキッてます。折れちゃう危険があるって事だ。
ドクターからは女性ホルモンの貼り薬は続けた方がよいって言われたわ。

ま。がんちゃんの再発はないって事だけん、安心して適度に仕事しよ。
今は再発はない!って事。
今はないけど、これって忘れた頃にがんちゃんが元気出すかもしれんけん、貯金はしておかんといかんなーって思ってる。
がんになるって厄介だね。まったく。
がんになったけん身体の事を気にかけれるようになったのも事実だ。
がんになったけん仕事も頑張りすぎないようにセーブできるようになったもんね。

子宮頸がんで放射線治療してさ。
生理が終わった。不妊。
38歳で閉経。………。どぅかな?
独身の38歳で閉経。

何かさそこはちと考えちゃう所もあるけど。けど。閉経してなかったとしても…たぶん…何ら変わらないのかもと思って。

相手がいたら結婚して子供も欲しかった。

あいにく相手すらいない状況だから。病気して治療により閉経が早くなっただけかもしれないって思うようになる…。
ただ、がんだった事がね…。もしも、もし、好きな人ができたら相手ってどぅ思うんだろ?ってさ。
それが非常に気になるんだよねー。

問題としてはそこよね。

どぅ?かな。
………いまのままでいっか………。
って。

好きなように気のまま ぼやぁっとしていようって。

そんな事を思っていて。今は、治療も終えて一番健康に近い状態って事でもある。だから、この前からプロテイン入りの粉末の飲み物を試したりしている。他にも気になった通販を注文したりして色々試したりしてるんだよね。(笑)栄養不足って事は色々食べたりできる。とりすぎなきゃいいだけだからね。

日々色々思ったりしていて考え方が変わってくるもんだね。ひねくれたりもするけどね。

ではまたのちほど。
( ´∀`)( ´∀`)

11:25
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++