☀あすもびより☀
2019年07月28日(日)
【暑い。】
暑いねぇ。暑いんだけど、外に出てきているよ。でも、まー、エアコンが効いてるけん。涼しい………やや寒いくらいだけど。(;゚∇゚)

週1の整体なんだわ。
時間までまだまだあるけんね、ドトールさんで時間潰しなんだけど。
店の中ってちと寒いんだよねー。だけん、羽織りは必要だ。

整体前ってのもあって飲み物だけにしてる。何となく。朝は豆乳とグラノーラを食べたんだけど。

そぅ。昨日さ、実家に電話したんだ。次の土日に帰る予定にしててさ。でも、暑いけん金曜日の夜に帰って土曜日の夜に帰る事にするって連絡入れた。実家は暑い!日曜日まで居れる体力がないかな〜。って。
元気な姿をみせるのと、渡したい物があってさ。それが目的なんだよね。
完全仕事復帰してから電話だけだったし…。ばぁさんが心配してるみたいだし、おばさんも心配してるかもだし。とりあえず、実家に一度帰って姿みせればおばさんにも連絡いくだろうからね。(笑)あ。カイトも………いや、あれは、お土産目的か…。


整体。少しずつ腰からの痛みは治ってきてるんだけど。まだちょっと続いている。神経痛なのかな。階段も降りれてるもんね。(笑)あれから、職場の理学療法士さんには観てもらってない。整体では禁句だな。あはは(笑)。あれは、失態 失言だったわ。

仕事の方は、痛みが軽減していってるけん、動けるようになったよ。自分が思うように自由に動いてるんだけどね。でも、あんまり動きすぎないようにはしてる。看護師としての動きだけにしてて。後は、言われたらそれをするようにしてる。自分で仕事を増やさないようにね。つい、やってしまいそうになるんですよ。でも、ぐっとこらえてる。(笑)
そのおかげで、身体はラク。お昼からは何かと座ってる事が多いんだよねー。利用者と座ってお話したり作業したりしてる事が多いのさ。
今まではこんなのはあり得なかったけん、…。個別リハをしなくていいってなんて素晴らしい!!って思ってる。何かさ、派遣で仕事してる気分になってくる。
だから、月〜金曜日までの5日連続出勤も気持ち大丈夫なんだろうな。苦ではない。(笑)
今の気持ちとしては、身体が続く限りこの職場でお世話になっていようと思ってる。

さてと。そろそろ整体に行こう。
では。のちほど。

12:30
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++