☀あすもびより☀
2019年08月07日(水)
【けいか。】
暑いし、眠い。
今日は仕事休みで朝からやる気すらない。昨日は、台風ってので利用者さんを少なくしての営業。もちろんスタッフも最小限で。あたしは、正職員なので看護師は出勤なんだけどね。(笑)

うちの所は台風の影響はそんなになかったわけなんだけど。のんびりとしてたよ。昼からは工作に励んでたわけ。(笑)

で。今日は、何だか身体がだるいんだけど。眠いし。何かしら身体の方はあるみたいだ。疲れてるのかもな。


バスの定期券を継続するために博多駅まで出てきてのカフェtime。だらだらです。

金曜日の仕事終わって実家に帰って翌日の夕方には戻ってきたんだんだよね。実家は暑くて日曜日まで居れる自身なかったけん。土曜日に戻ってきて日曜日にはいつもの整体に行った。(笑)

腰からの痛みはだいぶ落ち着いてきてるんだけどさ。お尻の筋肉がかたくなりつつあって、本当に坐骨神経痛になるかもしれないって事でストレッチを教えてもらってやってるんだよ。
色んなストレッチをずっと教えてもらってるんだけどさ。長続きしないけん…。でも、痛い所は自分で触ってマッサージしたり動かしたりしてて。(笑)

ストレッチは長続きしてなかったりするけど、ソイプロテインの飲み物は毎日欠かさず夜に飲んでる。栄養不足のあたしにとっては薬みたいなものなので。気休めかもしんないけど。
それと、日曜日に治療後の血液検査結果の用紙を整理しててさ。記録つけてたんだけど。微妙に腫瘍マーカーが減ってた。
5/7の採血でSCCが0.8だったんだけど7/9の採血でSCCが0.7になってた。0.1だけど下がってたんだよ。正常範囲内だけど数値は気になるもんね。
子宮頸がんが完全に完治したって言われてないけん。CT造影検査結果でも、『縮小してる。問題はない。他の臓器への転移は認めない。』との文字が書いてあって、何処にも完治したとは書いてないんだよ。
………(・・;)………。(笑)
無理しすぎたらだめって事だわね。ま。とりあえず、2年は身体を大事に扱ってあげないとなーって思ってる。
意外と今が一番健康なんだろうね。2ヶ月に一回は必ず病院にいってドクターに管理してもらってるってのもあってさ。仕事でも身体の事を考えて無理せずに働く事ができるようになったし良い事だね。
とりあえず2年ってのは、再発 転移が起こりやすい期間。2年過ぎて問題なかったらあと3年ってね。(笑)いつどうなるかわからないのががんちゃんの特徴なんで。がん経験の先輩方たちのお話を聞いていたもので…。そんな経緯を辿りたくないけん。
再発や転移の不安はあるよ。入院中にみた抗がん剤治療での短期入院もみんな頑張ってたな。。。何だかな〜。色々考えてたや。
あぁ。こうやって普通に生活して働いて、ライヴに行けて。好きな事が出来るって本当に幸せなんだよねー。ほんと。
これで、相手がいたら最高に幸せなんだろなー。なんてね。(笑)

では、では。またのちほど。

12:43
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++