☀あすもびより☀
2019年08月28日(水)
【寝てたい。】
ずっと雨だったけど、やっと落ち着いたけん、外に出てきた。ちょっとした買い物ね。
最近は、身体が疲れてるのか分からんけど、寝ていたいんだよねー。休みの時は横になって寝てる。ゴロゴロではなく寝てるんだよね。調子がいまいちなのかな。
がんちゃんになる前はゴロゴロでよかったんだけど。そこは変わったみたい。。。んー。今までが身体を休めるということをしてなかったのもあるんだけど。パートだった時も訪問の仕事を入れてたりしてたし。神経を休めるのはカフェtimeだったよ。
病気になって治療入院して身体を休めるって事も大事だと実感したんだけども。それにしても休みになると寝ていたいと思ってしまう。身体がそう言ってるような感じで眠気を感じるんだな。仕事がしんどいんだろうね。
やっぱり週4日の勤務が身体的にいいんだろうな。今の状況ではパートには戻れないけん仕方ないんだけどね。仕事量も前とは減ってるんだけどね。
あ。身体の調子といえば。23日頃一日の中で1回だけ、ごく少量の出血が付着してたんだよね。(・・;)………。何か嫌なかんじだよ。今、様子みてる所よ。9/17受診だし様子みていようと思ってる。気になるのもあって下腹部の痛みも時々あったりなかったり。よく分からないんだけどさ。再発率とかも気になってた最中だったりもして。
………過剰な反応かもしれんって思ったりね。(笑)まー。本音を言うと不安だけど。せめて。とりあえず。冬のボーナスまでは再発もせずにいて欲しいものだ。…。いや、2年は身体がもって欲しいな。
だって、まだ新たな資格も勉強してないし取得もしてない。ちとお金も貯めておきたいなーって。( ´∀`)(笑)
再発しないってのが一番だけど、こればかりは分からないよね。がんちゃんが消えちゃえばいいんだけどさ。

色々あるもんだねー。色々と考えさせられちゃいますよ。ぼやぁ〜っとした生き方なんだけど、どんなふうに生きて行こうかな〜ってさ。独り身っていうのもあるけど。(笑)
hydeんのライヴには年に1回は行くってのは決めてるんだな。( *´艸`)これ、大事。

では。また のちほど。

14:02
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++