☀あすもびより☀
2019年10月15日(火)
【☆★☆】
おはよ。
先週は何だか身体がすごく疲れてたんだよねー。っていうのも健診だったのもあった。
んー。疲れやすいんだろうねー。
仕事後は早々と寝てるし。そーしないと身体がもっとおかしくなりそーな感じがして。(笑)

そして、最近、気温が下がってて…。身体が追いついてない感じもあるよね。そして、そして。
野菜スープを作りはじめた(*´-`)(*´-`)。あったかいスープを食べたら身体が妙に落ち着くんだな。
基本食材は、玉ねぎ、人参、キャベツ、かぼちゃ、舞茸。ブロッコリー(笑)
まぁ。ポトフ風ってやつよ。
免疫力をあげなきゃいけないし。やっぱ、がん細胞をやっつけたいし。何せ栄養不足の身体なもので。(*´-`)(*´-`)。
あ。ソイプロテインのを毎日豆乳で溶いて飲んでるんだけどさ、最近は、寝てる事が多くてあまり活動的じゃないわけで。したらね、何だかお尻にお肉がついてきたっぽいよ。(笑)
おととい整体に行ったんだけど、お尻に高さが出てきましたねって言われて。
『??(゜゜)??』ん?
ってなってたんだけど。

時間たって じわりじわりとあーそーいうことかって納得した。
お尻にお肉がついてきたって事なのかと。(;゚∇゚)

いいことなのかな?
怠けすぎでこうなってしまったのもあるけど。
どーかな。

一応、昨日から1日おきにソイプロテインを飲むようにしているよ。

☆☆☆
そして。最近、日々の生活が楽しくない!
楽しめてない。
退院してからの生活に慣れすぎてしまったんだろうなー。仕事にも慣れすぎて。身体が疲れやすいし、寝てるし。やる気もなく。楽しむってのができなくなってる。
何か楽しい事ないだろうか…。って。

良い出会いがないだろうか…。って。

あたしは、何がしたいかな〜と考えてみたりしたんだけど。。。。
考えている間に寝てしまっていたり。
ダメだめなあたし。


なので、今日は、いつもよりちと早くから博多駅まで歩いてきては、うろうろとしてからのカフェtime。
…結局は、いつもと変わらない行動でいつもと変わらないパターン。(笑)

今日はドトールさんではなくスタバさん。。。お客さんが思っていたより少ない。平日だからかな?のんびりしている。

冬物アイテムを買いたいかも。今日も出てくる時に困った。ちょうどいい服がない。そっか。去年は…病院生活で服とか買わなくてもよかった。

さてと。
ぼちぼちスタバを出ようかな。
うろうろしようかな。天神にでも行ってみようかな?でもなー。
まー。その時の気分で行動してみよ。
では、のちほど。ね。

11:44
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++