☀あすもびより☀
2019年11月08日(金)
【仕事。】
今日は朝からのんびりしていて散歩ついでに博多駅まで来てのカフェtime。
スタバさんで、ジンジャーブレッドラテを堪能しております。(*´-`)(*´-`)

最近仕事では、作品作りをずっとしてて、本来の看護業務をしてないような気がする。
看護師2人は必要ないってのがひしひしと分かってきて介護の仕事をしている(・・;)手作業を提供が多いかな〜。
今の時期はクリスマスに向けてだったりね。あ。折り紙で柿を作ったり柿の木を作って実らせたり。(笑)
折り鶴を色分けして丸く円に貼りつけて菊の花にしたり。(笑)
出来上がったら利用者さんも笑顔になりあたしも嬉しいんだけど…。
いやいや本来は介護員さんの仕事じゃん(^_^;))) あたし、何やってんだろ…。
ってなるわけよ。
介護員さんにとっては送迎時間とかスタッフが足りないと意見あがってて(・・;) あたしはペーパーだし車運転出来ないけん…申し訳ないなぁ〜と思いながら。働いていたりする。
で。でよ。あたしの中でひとつの答えが出てしまった。
…そっか。あたしが辞めたらいいかも…。ってさ。あたしの変わりに介護員さんを雇えばいいわけだ。あたしより単価は安いし。1日に看護師2人はいらないわけだし。それかあたしがパートで出勤を減らせばいいんじゃないかな〜と。
リハビリスタッフもいるわけで、1日に看護師2人の時が多いと、そのうちまた機能訓練をしなきゃいけなくなるかも…って思うと身体が拒絶反応しめしてくる。
もぅ、あんな思いは嫌なので、この辺で色々と動かないけんかな〜ってさ。
上司に相談しよーと思いながら言えずにいる。再来週CT検査もあるし、それが終わって結果が出てからでもいいかもなぁっても思ってて。今月末あたりに相談しよーかな。
何かさ。色々と考えちゃうね。(笑)
では。またのちほど。

13:54
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++