☀あすもびより☀
2019年11月10日(日)
【見られてた。】
整体後のカフェtime。本日はドトールさんですよ。ショコラムースだっけ?忘れちゃったけど、ショコラのケーキとハニーカフェオレ。(*´-`)(*´-`)

今日の整体もちょっぴり痛かったけど…身体がスッキリするけんね〜。日曜日でお客さんも多いかな〜と思ってたけどそこまでじゃなかった。担当の先生が最後までついてくれてたので(*´-`)(*´-`) 今日は、虫の話をしたりしてた(笑)あたしが虫が嫌いだけん、その話を。整体はあたしの癒しの場なのです。

今日は、整体に行く前に足の徐毛をして行ったんだよね。したらさ。施術中にジャージ、ズボンの裾、足首あたりがめくれあがって足が見えたわけですよ。担当の先生が『今日は脚がツルツルしてますね〜』ってさ。
!!!Σ( ̄□ ̄;)
徐毛しましたとは言えず(*- -)(*_ _)

『……(;゚∇゚)…クリームを塗りたくってきた』と言ってその場をしのいだわけよ。

前回、徐毛せずに整体施術受けたのもあって今回は処理して行ったらそんな事を言われちゃって。。。何かと見られいるんだな〜と思ったわけです。

基本、女を捨ててるので、あんまりこまめに脚や腕は徐毛はしてなかったりするわけで。寒くなったし、冬物を着るしあんまり見えないけんね。徐毛クリームにかぶれたりする事もあってする日の間隔だいぶあけたりする。

何気に見てるもんだね。
顔は結構気にして産毛処理して保湿をしっかりしてたりするけどね。(^_^;)))あ。メイクはしないけど、スキンケアはしっかりしてる。というか、するようにした。退院後に通販とか注文したりして、やってみようと思ったけん。シミ、そばかすをどこまで薄くできるんだろ?と思ってね。実験的な考えで。(笑)
でも、もぅ少し女子力高くした方がいいかな。
治療で早々に閉経しちゃってて独身だし、どーせあたしみたいなのは…と思ったらどーでもよくなってきちゃってて。ま。顔だけはやってみようと思ってやってたけど。
意外と見られていたんだと思うと今さらながら恥ずかしい〜。いや、担当の先生が、若い男性の方だし、もぅちょっと気にしてケアしてみようかな。(^_^;)だらしないって思われているんだろうけどね。
ま。今だからできる事はやっておこうかな。また、いつ身体がおかしくなるかわからないもんね。(笑)

そぅ。まだ、身体が元気なうちにやりたい事をやっとかないとね〜。

てな事で…、そろそろお家に帰ろ。
では。またのちほど。

16:36
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++