☀あすもびより☀
2019年11月19日(火)
【終わった。】
診察も終了〜。と言うわけでカフェtime。
実はCT検査が終わってすぐにコンビニでミルクドーナツひとつ買って食べたんだよねー。(*´-`)(*´-`)お腹減ってたんだよ。
で。カフェtimeでは、クロワッサンとラテを注文した。ふぅ〜。
今日は採血やらCTやら診察やらで諭吉さんがひとりいなくなった。Σ( ̄□ ̄;)
CT造影検査は高いのは分かってたけど、採血では腫瘍マーカー含めたもので。診察では、エコー、細胞診とか含めたもので。
病院代って…。プラスの薬代がこれからなんだよねー。まいったわ。今日の薬は、貼り薬とせき止めを頼みました。風邪っぴきでせき止めがあまりなかったけんね。(笑)
で。下腹部がつっ張って痛みあって出血がチョロっとある事を相談。断言はできないけど放射線の影響かもしれないとの事だった。今日、CTとってるけん、何かあったら出るだろうって。(*- -)(*_ _) だね。来週は予約いっぱいと言われたけど…。休みが来週しかとってないと伝え何とかお昼頃にぶっこんでもらいました(^_^;)))すみません。って感じですよ。
診察(内診とか)ではエコーも膣も問題ないみたいだし、結果結果も大丈夫だろうと思う。治療後8ヶ月、順調なようですよ。
では、のちほど。

12:43
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++