☀あすもびより☀
2020年01月19日(日)
【カフェにて。】
おはよ。
昨日と今日は仕事休みなんだよねー。昨日は、実家に寄ってからのじぃちゃんの所にお見舞いに行ってきた。兄ちゃんも帰ってきてたけんね〜。
兄ちゃんには色々と思う所もありイラっとしながらも後でラインでやんわりと言うべき事を伝えたわけでして。
じぃちゃんの状態はまぁ、横ばいって感じだった。酸素が完全に外れての酸素濃度は98%前後だったけんね、よかったかな。
じぃちゃんにとってはあたしの存在がうっすらとしかないけん…ちと淋しいもんがあるけど、仕方ない。じぃちゃんの心配の元は兄ちゃんなので、兄ちゃんの名前がすーぐに出るわけです。兄ちゃんを特別可愛がってた、、、いや、甘やかしてたわけですよ。
なので、こんな時には、当然、兄の記憶ばかり頭に浮かんでるに違いない。

結果。あたしの名前は全く出ず、記憶に残ってません。(^_^;)))なので、教えてあげると呟くように連呼してたわけ。ま。それも、仕方ない事。そんなものなのですね。次からは、はじめまして、孫ちゃんですよ〜ってあいさつからです。(笑)(*´-`)仕事柄、対応には慣れてまして。(*´-`)(*´-`)まだ、意識、認識力がぼやぼやだしね。あたしは、親のサポートにまわりたいと思ってますよ。あたしの家族での役割かな〜と勝手に思ってます。
今日は、自分の時間を楽しまないとね〜。自分の身体もいたわらないと。あたしの中のがんちゃんが元気だしてくるけんね。(笑)

ゆるりと楽しくいきたいので。
ぼやっとカフェtimeを満喫しておりますよ。

では、またのちほど。

11:24
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++