☀あすもびより☀
2020年02月05日(水)
【いろいろと。】
なんだかなぁー。
職場にて。もぅひとりの看護師さんが辞めちゃうかも。パートに戻れないかもしれないな。でも、それでも、パートには戻りたい。
ま。希望は希望としてその時は話をするけど。……。こんなパターン2回目なんだよねー。

どーでもいいけど。

昨日、病院受診してさ。
内診は特に問題ないって事で、細胞診と腫瘍マーカーの採血をして帰ったんだけど。2週間後に結果聞きにまた受診なんだー。
診察後ドクターから仕事してるんだっけ?と聞かれたけん、してますよー。今は正職で、身体がきついけん週4のパートにしてもらいたくて相談してるけどなかなか戻れないと愚痴ってきた。ドクターも苦笑いだったわ。

今回、内診時、痛かったんだよ。粘膜とか乾燥してるんかもって思った。。。あぁ。子宮自体縮んでるんだなーって思ってる。
そして、夜中から下腹部痛あってね。久しぶりの痛みで。久しぶりに生理痛っぽいのを体感している。
来月3/15がきたら退院後まる1年なんだ。
月日が経つのは早い!去年の今頃は、放射線性下痢っぴでえらいことになってたのを思い出すと今、幸せを感じるよ。
自分の部屋で生活できてて好きな事ができる環境っていいね。ただただそんな生活ができる事がしあわせなんよ。

で。
昨日は、夕方には歯医者に行ってきて。右上奥歯の銀歯。被せものを外してもらってセラミックに変える処置をしてもらったんだけども。銀の被せの下は虫歯になっててさ、いろいろと大変な事になってたみたい。シリコンを使用してのセラミック?かなんかわからんけどそんなのにするってことだった。とりあえず、虫歯治療してシリコン?を使用して型をとって仮の詰め物をしてもらって帰ってきたんだよ。
セラミックにするのお値段もそれなりにしたわ。昨日の歯医者の費用は税込38000円ちょいでした。(;゚∇゚)(^_^;)))
歯を大事にしてなかった罰です。
そして、少しずつ少しずつ親不知の抜歯日が近付いてきております。てか3月までに抜歯まではいけなかったわけで。整形受診して骨粗鬆症の治療するのかを決めてからの抜歯になるよねー。いつかは骨粗鬆症の治療をしないといけないと思うので抜歯はしておくつもりなんだけどね。
3/5が整形の受診日なんで、骨粗鬆症の治療をするのかしないのかを決定する日です。……。今のところは、したくないなー。ドクターからどーする?って聞かれたらしませーん!って答えたい。

今、自分自身の事やら実家の事やらいろいろと考える事あってさ、もぅひとりのナースさんが辞めようがどーでもよくなってる。
てか。自分自身の身体を優先したいかな。パートには戻りたい。

あたしは自由に好きなように働きたいわけです。

ではでは。
またのちほど。

19:18
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++