☀あすもびより☀
2020年02月09日(日)
【思い出す】
おはよ。
最近、よく去年の今頃の事を思い出してしまう。。。貴重な体験だったんだけども。病棟生活は1ヶ月で飽きてしまった。まぁ。身体の辛さってのがあったけんねー。病人!!だったわけで。痛さと食べれないのが辛かったわ。
好きな物を好きなだけ食べれるっていい。カフェtimeができるっていい。

入院中カフェtimeがもっとできてたらまた違ってたかもと思ってしまった。けど。シスプラチン抗がん剤点滴は厄介でした。ま。4回程で中断になったけどね。(笑)
自分が受ける輸血も初体験だったわけで。輸血受ける前は何か歩くのもしんどくて息切れしてたんだよ。ヘモグロビンの値自体そんなに低くなってなかったんだけどさ。初輸血の時は、変な夢、ホラーな夢みて心臓バクバクしたっけな(笑)心電図つけてたけど変な波形出てないか心配したくらいに。
一番辛い時にはhydeんの曲をずっと聴いてた。『監獄rock』っていう曲。(笑)いやぁー元気になれた。口ずさみながらね。病棟生活してて監獄rockの曲はよかった。輸血受けながらvampsの曲もよかった。

痛くて泣いた時もあったけど。なかなか面白いエピソードもなかなかあったわけで。

思い返せば……いやぁー、笑える。いろいろと。(笑)苦しく辛い事もあったけど、思い返す出来事がおかしな事ばっかりよみがえってくる。

検査入院後に抗がん剤も使うって聞いてたから髪をバッサリ。禿げちゃうかもしんないけん、髪型を楽しんでおこうとショートのツーブロックにした時からなかなか面白いエピソードがまってたんだなーと思ったらおかしく思えてきた。自分でも知らない本当のあたしという人間を知ったよ。あたしって変なやつだった。

病棟生活もあたしなりに楽しもうとしてたってわけです。だけん、貴重な体験であっていろいろと学んだな。看介護福祉の現場から離れてみるのもよかったと思える。


まぁ。子宮の機能を失い子供が産めない身体になったけど。得られた物もあるし、これからも出てくる可能性だってある。

って事で またのちほど。

12:22
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++