☀あすもびより☀
2020年03月19日(木)
【またひとつ。】
あたし事ですが。
今日またひとつ年が増えました。(・・;)

仕事は休みでだらだらとだらけ。
マスク手縫ってはだらだらとだらけて。
歯科受診のために外出し。今、歯科受診終えてのカフェtime。(笑)

んー。前歯の麻酔がかなり効いてるので、ハンカチで口元を隠しながらカフェってる。
麻酔は3時間程。本当はそれまで飲んだり食べたりは控えないといけないんだけども。飲み込みの部分は麻痺ってないので、いっかーと思ってカフェってる。念のため口元から垂れるとまずいのでハンカチで保護。んー。鼻の下上唇が麻痺ってる。
とりあえず、虫歯治療は終わり。。。
親不知の件は何にも言われず、ま。いっかーと思い放置でいこうかな。次の検診で何かしら言われるだろうなーって思ってる。

この年になると、誕生日はひっそりと。独り身だからってのもあり。
なーんていって、ちゃっかり、洋服はこないだ買ったばかりのスカートをはいて女子ってますが。
天気がぽかぽかしてて、春って感じだったけんね。
ロングスカートなんですが、はきなれないため足にスカートのプリーツがもたついてしまう。。。
w closetで買った片ひもワンピースタイプのやつ。足首まであってさ。(笑)
ユニクロのプリーツスカートとはまた違った歩きにくさがあるよ(^_^;)))
可愛いけん買ったんだよねー。(笑)あたしも、履いてみようと思ったんだけど。。。慣れるしかないね。
で。今日は、パウダーだけど、顔にパタパタしてきたわけです。うっすらと。 化粧うかぶれしなきゃいいなーと思いながら1年程ぶりに(笑)
子宮頸がん治療後1年。
39歳。独身。
今年は本当、良いことがあるのを期待したいものです。春がやってこないかしら?
なんてね。(笑)


だらだらとだらけてたわけですが、兄からバースデーのLINEがひとつ。
hydeルームからバースデーのメールがひとつ。

hydeんからのバースデーのお言葉があれば、良いかな。

では。
またのちほど。

17:10
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++