☀あすもびより☀
2020年04月01日(水)
【早帰り。】
早帰り。

今日は身体の調子が悪く。腰や下腹部の痛みが強くて、仕事を早帰りさせてもらいました。
天気のせいもあると思う。
熱はなし。咳もなし。

お家に帰って寝てすごしてます。
横になるだけで腰がらくになる〜。

コロナウイルスの事もあり、仕事から帰ったらすぐにシャワーするようにしてるんだな。
で。お家マスクをしてるの。
これ、保湿対策。手縫ったやつね。(笑)
百均の端切れと裏はリント布。
その中には、見えないけど、医療用三角巾の布を2枚重ねてる。
ノーズワイヤー入り、プリーツマスクですよ。

ただの腰痛とたぶん、子宮あたりの痛みかな。先週あたりから調子悪かったけんね。子宮か膀胱か腸かわからんけどその辺がね、地味に痛くてさ。
嫌になりますよ。
様子みるしかないので、ずっと様子みてるところで、今日は特に痛かった。ま。出血はない。
がんが元気ださなきゃいいなーって思ってる。これで、コロナウイルスになってたらたまらんけど。(・・;)

では、では。またのちほど。

15:55
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++