☀あすもびより☀
2020年04月02日(木)
【朝から。】
おはよ。
まだちと痛みは継続中ですが。実家に例のもの郵送するために朝から出てきたよ。(笑)

例のものとは……。
手縫いマスクです。
昨日写真アップしたのではなく、三角巾の布4枚で手縫ったもの。白です。
遠くから観たら使い捨てっぽいのと変わらないかな?と思ってさ。


あ。手縫いマスクといえば。
実は整体師さんにもあげたんだっけ。(笑)ゴムが微妙だったけどさ。
もぅすぐしたら会えなくなるもん。転職し東京に2ヶ月くらい研修だってさ。。。5月かららしい。だから、マスクあげた。(笑)
あぁ、あたしの癒しの場がなくなっちゃいますよ。結構気に入ってたんだけどな。。。まぁ、その分、出費がなくなるけど。

今日は保湿対策用の手縫いマスクをつけて出てきた。昨日写真アップしたのね。(*´-`)
寝起きの顔にスキンケアの基礎化粧品をべたんこ顔につけて出てきたのもあって、リント布で保湿がてらにそのマスク着用してる。

用事すんだらとっとと帰りますよ。

では、またのちほど。

10:45
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++