☀あすもびより☀
2020年05月21日(木)
【整理。】
今日は3ヶ月ぶりの歯医者でした。次は3ヶ月後です。(*´-`)(*´-`)

歯医者後のカフェtime。


お店が次々と営業してきている。嬉しいですねー。今日はスタバにきましたよ。だいぶ距離があいてます。そして、お客さんも少ない。
やっぱ このカフェtimeがあたしの癒し。

そーいえば、午前中に整体の所から電話あったんだな。営業再開します!ってね。。。ま。でも、当分は行かない。担当整体師さんが転職しちゃったし。後2回分は行けるんだけども、何か勿体ないけど。いいや。
おとといの休みの時に本屋に行ってさヨガの本を買ったんだな。(*´-`)(*´-`)自分でリハビリしようと思ってね。

そぅ、あたしがしたい事の1つなんだよねー。パートには変われないけど、今月は週4日の勤務が多くしててさ。自分の身体のリハビリをする事が目的なんだな。(笑)腰やら下腹部やら痛い時があって。のんびりと楽しくいきたいし。だけんね、前から気になってたヨガをおうちで独りでやっていこうと思ったんだな。あたしの癒し担当の整体師さんがいなくなってしまったけん。費用もかからずに済むし。と思ったわけです。

週4は気持ち 余裕もてるねー。午前中にヨガの本をみながら身体を動かしてた。フローリングを掃除しながらヨガの体勢をしたり。なかなか良い時間ですよ。後は、身体が硬いあたしは、筋肉をほぐしながら身体を動かすようにしてる。
ヨガの本は、色々医学的に書いてあるのを選んでどの筋肉が動いているのか分かりやすいのを買ったんだな。だから、本をみてるだけでも楽しい。学べるわけよ。
何かさ、この1年、がん関連での事や職場の事ばかり気にしてやってきてさ、飽きてしまったんだろうね。嫌になってきた。楽しみもなくなってしまった。縛られてるような感覚っていうか……。そーいうのは嫌。(笑)
本当にやりたい事をしなきゃと思った。
パートに戻る事はできなかったけど、休みをとれるみたいだから。ひとつずつやりたい事をしようと思ってるよ。

後、最近、色んな所整理しなきゃと思ってきたんだな。生活全てを見直していかなきゃと思い始めている。すぐには整理できない事だってあるけど、ぼちぼち考えていくつもり。
色々と物とか増えすぎたしもちすぎたような気がする。もうちょっとスッキリさせないとなーって感じてるんよね。ま、人間関係はスッキリしすぎてるんだけどね。(笑)

ではでは。またのちほど。

16:44
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++