☀あすもびより☀
2020年06月19日(金)
【実家のカイトくん。】
ふぅ。お疲れさん。
今日も仕事終わりのカフェ。ぼぉーっとしております。

明日は実家に帰る予定。数ヶ月ぶりになります。その数ヶ月の間に実家では色々とあったようで、まずじぃさんが退院し施設入所した。そんでばぁさんが腰の骨折でじぃさんが入院してた病院に入院。

よって実家には親とカイトだけの2人と1匹で生活中です。

実家に帰ったらばぁさんの部屋とか掃除とかしようかなーと思ってます。

ばぁさんのお見舞いも行くつもり。じぃさんの所は面会が出来ないらしくってさ、病院受診に連れて行く日がちょうど仕事休みなのでその日を狙って帰って会いにいこうと計画中なんだな。
もちろん。感染予防はしっかりしていかないとさ。あたしがうつしたら大変だからね。

昨日は休みでカイトくんのお土産を買ったわけですが、カイトのお土産を忘れた時は大変なんですよ。これが。
しょげて拗ねていじけてイタズラするんですよ。
人の顔をじーっとみて わざと 分かるように物音立てて ゴミ箱あさって ゴミやビニール袋を咥えて走り出すの。
オヤツやれー!!ってさ。
わざと 困らせる行動をする。
もぅね、犬ではないね。(笑)

可愛いんだけども。
何かさ自分中心なんだよねー。
そんでもってお母さん大好きでしょっちゅうついてまわっての甘えん坊さんなのです。
なので、あたしはいつも、帰っていっときは嬉しくて撫でて貰いたくてひっついて来るけど翌日にはぷぃーってなってお母さんにベッタリさんになるわけですよ。(笑)
なかなか面白い。帰る時になると『どうぞいつ帰ってもいいですよ』状態。ひっついて来ないわけ。
でも、夜になると一応、あたしが寝てる部屋に来てあたしがいないか確認してるみたい。(笑)
可愛い所もある。
明日の夜は楽しみだ!!

18:40
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++