☀あすもびより☀
2020年07月02日(木)
【給付金】
おはよ。今日は休みでまったりとカフェ中でして。
支払いのためにATMで引き出したんだけども。
給付金が入ってました。(*´-`)(*´-`)

給付金ついでに、職場の方でも給付金を貰いまして。微々微々たる金額ですが、有難い事でございます。(笑)
うちのディサービスはずっと営業してたのもあって微々たる金額だったようです。同じ事業所の訪問ヘルパーさんの方に多くまわっているらしい。収入がなかったみたいだったらしい。ついでついでに夏のボーナスも普通に出るそうなんです。
嬉しい事ですよ。
もちろん、給付金とボーナスは貯金にまわします。(*´-`)(*´-`)(*´-`)
今後の生活の為にね。色々とありますけんね。

あたしの場合、給付金の申請して1ヶ月後入金だったよ。
うちの家族の中ではあたしが一番遅かったみたい。(笑)地域によって違うんだね。親からはまだか?まだか?って言われ続けて内心ドキドキしてたよ。とりあえず安心。

あ。そぅそぅ。
本当は昨日の夜から実家に帰る予定だったけどやめたんだな。じぃさんには会えないままになったけどさ。その代わり8月に帰る予定にしたよ。実家の片付けの続きをしなきゃだしね。
今住んでる方の自分の部屋の片付けもしててさ。独り暮らしなのに、何かと溜め込んでました。てか、hydeんのグッズとかを整理したりしてる。看護や介護系の本を処分したりね。
本当に必要な物って意外に少ないんだなと思ったり。でも、不必要でも持っていたいものもあるけんね。
あたしの中で一番の宝物はあってさ。それだけは何がなんでも手放せないものがある。
『hydeんのサインとhydeんグッズのTHE Apple 指輪』その2つはあたしの大切な宝物なのですよ。
片付けしながら再認識しちゃいました。

では。では。またのちほど。

11:53
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++