☀あすもびより☀
2020年07月06日(月)
【今後の生き方】
最近、部屋の片付け、整理をせっせかとしているんだけどさ。いらない物が多くあって結構処分してるんだよねー。少しはスッキリとしたけどさ。(笑)
hydeんのグッズが多くなってて。ライヴに行くとついタオルとTシャツとトートバッグを買ってしまう。。。そぅ。そのタオル、Tシャツ、トートバッグが増えてる。
トートバッグは小さくたたんでしまっているけど、実家に帰る時とかにたまに使うようにしてる。
タオルが、いまいち使えてなくてさ。せっかく買ってライヴの時だけってのもなーってさ。今頃になって思うようになってさ。お風呂上がりにでも使おうかなと考え中です。
Tシャツは、たまに部屋着とかに着たりするけども、しまい込んでる事が多いね。。。
ずっと宝物として持ってていいんだろうけども。
今後の事を考えたらちゃんと普段使いしていったがいいなーと思ったわけです。まだ、元気なんだけども、いつ癌が再発するか転移するか分からないし。子宮体癌になるかもしれないし。なる事を考えて生きていこうと思ってるので、それを考えたら使って古くなったら処分してってした方がいいよねーって思ったわけです。
なので、部屋の片付けから始めまして、コンパクトに生活しようと思った次第です。今から色々と整理し物も少なくしとかないと後々に大変になりそうと考えたからね。(笑)
少しずつ少しずつ物も少なくしコンパクトに。
そんで、実家の方の片付けも今からと思って、こないだ帰った時に掃除から始めた。(笑)
決して生きる事を諦めた訳ではないよ。
不安なまま生きていきたくないわけで。再発や転移や子宮体癌とかならないかもしれないし。なる事を前提として生きた方が気楽かなと思ってね。したらやるべき事がみえてくるような気がしてさ。自分が大変にならない為にしなきゃいけない事がじわりじわりとね。(笑)
この歳でこんな事考えるとは思ってみなかったけど、この歳だから考えるようになって良かったとも思ってるよ。色々と準備はできるもんね。

ってね。
では。またね。

19:23
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++