☀あすもびより☀
2020年07月21日(火)
【本。】
最近、少しずつ部屋の片付け整理をしているんだけどさ。宝物以外でもうひとつどうしても手離せない物があるんだな。
分厚い本なんだけども。看護の本ではない本。
数年前に買って読んだものなんだけども。当時はお守りみたいに枕元においたりしてたんだけどもさ。あたしも色々とあって放置してて。
でも、心のどこかでまだお守りみたいに思っているんだなと。
不思議な事が書いてある本で、色々と言われてあったりするんだけどもね。んー。預言?みたいな事もちらほらとさ。
半分信じていたりする。ま。あたし自身そういうのなんか好きな方かな。(笑)

コロナの事もあってかやっぱりその本は気になるし。何か手離せない本。

『秘密のたからばこ』っていう本。(*´-`)

漫画とかは読んでも分厚い活字だらけの本はあたしは読まないんだけども。数年ほど前に何かのきっかけで読んでみたくなって買って読んだんだな。意外にスラスラと読めたのが不思議すぎる。
医療関係の本も読んだりしたことあったけど、全く頭に入らないし眠くなったり飽きたりしたけど、その本は違ったんだな。
ま。今は放置して置いてるだけ。でも、最近、また気になってしまってさ。

Googleでその本の事を検索してた。そしたら、その本に関係してる作者さんがYouTubeにアップしてるのがあってさ。音声だけだけども、さっきまで聴いてたよ。
ま。あたし的には面白い不思議な話だったけど。

やっぱその本は大切にしておこうと思った。気になるし手離せない本だなと改めて感じたよ。

で。今は、カフェtime中。
ずっとゴロゴロしてYouTubeを聴いてたってのもあってさ、何かね頭がぼぉーっとして。外に出てきたわけ(笑)

何だかなぁ。あたしはこれからものんびりとしていくんだろうと思う。
身体がいつまで健康でいられるのか分からないけどね。(笑)いやぁー、あたし基本的に怠け者なので、だらだらしてたいんだよねー。


あ。そぅそぅ。
怖いの以外で不思議な体験とかの話を聞くの好きな方なんですよ。何かさおもしろいよね。

では。またのちほど。

12:59
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++