☀あすもびより☀
2020年07月26日(日)
【不思議な視覚】
ここ数日は不眠で過ごしてたせいで今日の休みは11時すぎに起きてしまった。(・・;)

何だか目がおかしな事になったかもしれない。腫れてるとか充血してるとか視力低下とかそういうことではなくて。
あ。でも。飛蚊症みたいな一種かもしれないけどさ。何かね見え方がおかしくなった。
晴れた夜空の星を見る時だけ。
いやぁー、数年前からちょっとはあったけどさ。久しぶりに昨夜、空を見てたんだよ。ちょうど晴れてたけんさ。
寝不足のせいかも知れないしアニメ動画とか観てた後っていうのもあるかもだけども。
星がさ。普通は1つの星の光が輝いてキラキラと、そんな感じでしょ?
それがさ、1つの星の周りにもいくつものキラキラキラキラしたとした光がさ うわ〜ってさ見えるんだよ。
飛蚊症みたいな感じなわけ。わけわからん事いってるかもしれんけどさ。
やばー目が可笑しくなったって思ったよ。
夜空の星を見る時だけなんだよね。
数年前からっていったけど。星の周りにちらほらキラキラとした星が見えるくらいだったし星と星との間に光の線みたいなのが見える感じで線で繋いでいるようにも見えてて不思議だなーって。綺麗だからいっかと思っててさ。
そしたら昨日は星の周りのキラキラした星がちらほらじゃなくてさ。蟻がたかってるようにうわ〜ってなってて。
何かびっくりだったわけ。
あたしの眼おかしくなってるわ。
んー。今はいつもとかわらず。物体の見え方も何も変わらない。生活に支障はない。
何か自分自身の不思議な部分なんだよね。
今日、夜空が晴れてたらまた星を見てみようかな。昨日だけの現象かもしれないし。
では。またのちほど。

13:35
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++