☀あすもびより☀
2020年11月16日(月)
【安堵。】
あぶない。あぶない。
あたしが副主任になる所だった みたい。


この体調のおかげで副主任にならずにすんだっぽい!


副主任とか。そーいうの嫌なんだな。

安堵感しかない。


介護スタッフさんが副主任に任命されてて。今日、上司からの個別のお話で本当はあたしにお願いしたかったんだけどね。と言われた(^_^;)))

あたしはしたっぱがいいんです。上にたちたくない性格。すみません。今のままが心地よい。

最近は、向上心すらなくなってしまった。やっぱりプライベートを堪能したいなーなんて思っちゃってるんですよ。ゆるーく、のんびりだらけたい。(笑)
電子コミックにハマって数ヶ月は読みふけってさ。料金がヤバくなっておとといから読むのをやめたばかり。(笑)んー。読むものがなくなった。
で。
昨日の休みは、おうちでヨガをやったりストレッチをしたりね。身体を動かしてたよ。いっときヨガってなかったし、身体が硬くなりかけてたのも、あってさ。腰痛が出てきたけんね。

仕事休みはしっかりとだらけてまして。そのおかげでがんも落ち着いてるみたいだ。下腹部の痛みや出血もないもんねー。

やりたい事をやってるんだと思われる。やりたい事をやれてるんだね。

ま。月に一回は実家に帰ってじぃさんの介護の手伝いもするようにしてるけどさ。苦痛ではない。仕事柄。もう、慣れっこで仕事よりかはラクだと感じる事もある。いやぁー、家族だし、そこまで気を遣わなくていいってのがいいよねー。もちろん、じぃさんのリハビリもしたりするよ。(笑)

やっぱり、プライベート大事だわ。仕事は週4日が一番いいんだけどねー。そこは、我慢してる。

では。またね。

18:50
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++