☀あすもびより☀
2020年12月17日(木)
【No Title】
久々に職場で嫌な気分になってさ。今日は、スタバで『あまおう苺のチーズタルト』でカフェtime。(*´-`)(*´-`)
何かねー。診療所の師長から何かあると色々言われるんだけどね。てか、もっぱら『報告が遅い!』という内容なんだけども。
いつも、ナースのあたしに言われる。
ディサービスナースと診療所のナースは同じ部署ではない。ただ、2階に診療所があってさ。何かね上手くいかないんだわ。
診療所様さまなんだけど。
『すみません。』といつも言う。色々言った所でモヤモヤは変わらないもん。
あぁ。嫌になってしまう。
ディサービススタッフ一同は診療所の師長を凄く嫌ってる。あたしも苦手だ。何かね一方的にいつも言われるからね。
こういうのがあるとさ、辞めたくなるよ、全く。色々と早めに報告とかしてるんだけどさ、利用者の状態では遅くなってしまう事だってあるし。様子をみてて利用者も大丈夫と言ってたのもあって遅くなる事だってある。そこを汲み取ってくれない。それに、ディサービスのもろもろを考えて判断したりしてるのにさ。
やれやれだわ。
リハビリスタッフもいるんだけども。診療所寄りだし。リハビリスタッフも観ててそこは介入しないからね。
あぁー、やってらんない。そう思うわけです。
その日からモヤってたらさ。昨日は、体調がおかしな事になるし。更にやってらんない。っていう日だった。
がん細胞が元気出しそうな気配すらした。
だから、今日の休みのカフェtimeは、スタバに来て『苺のチーズタルト』を食べてるわけです。(笑)

あぁ。コロナ禍でなかったらとっとと辞めてたかも。それか、パートで働いて単発の派遣で働いてたかもしんないな。

あたしの体調は、左足の付け根あたりが突っ張って痛くてさ。リンパ付近がおかしかった。コリコリとしこりがあるわけじゃなかったけどさ、嫌な感じしかない。出血してるわけじゃないけどさ。
ずっと腰とか痛かったのもあってさ。かなり気になるものがあり、不安いっぱいだったわけよ。
急に寒くなったし、冷え性だからね、そのせいかもと思ったりもするけどね。
次、がんが元気出したらもう、働けないからね。てか、まだやっておきたい事もあるし。。。
で。ハッとした。これは、パートに戻れという合図ではないか?と。これで頑張って今のままだったらがん細胞が元気だしてしまうのかもと…。
んー。そーだねー。コロナ禍じゃなかったら早々に決断してたんだけどさ。
とりあえず、体調の事は来月診察あるし解決するかな。それで考えてみようかな。

ディサービスの看護師ってさ、医療看護師から結構下にみられてる事が多い。慣れてるんだけど。
診療所の師長から色々と言われるのはモヤモヤしてくる。何でだろう。波長がかなり合わないせいだろうな。

ではでは。のちほど。(*´-`)(*´-`)

12:37
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++