☀あすもびより☀
2021年01月08日(金)
【雪で。】
今日は雪で仕事が休みになった。

博多でも積もっていまして。安全の為にもディサービスは休みとなったわけです。

が。しかし。
実家に電話した所。じぃちゃんはディサービスに行ったらしい。(;゚∇゚)

じぃさんの所のディサービスは営業してるみたいで。でも、雪だし休むかどうか話したみたいだけども。。。
『お風呂にはいりたい!!』
『お風呂にはいらないかん!!』
って言って聞かなかったらしい。で、ディサービスに行ったみたい。(笑)

お母さんとかばぁちゃんとか呆れてたみたい。

じぃさんらしい。ま。家に居ても何もないし寒いだけだからねー。
そーいえば。正月もさ、『ディサービスに行かないかん!』って言ってたや。じぃさんの所のディサービスは正月も営業してるみたいでさ。正月だから休ませたんだけどさ。じぃさんはディサービスに行きたかったみたいで。ばぁさんと言い合いになってた。

で。しまいには。

『女は強かぁーねー』だってさ。(爆笑)

言いくるめられてた。そして、黙っちゃった。可笑しくて可笑しくて笑ってしまったよ。

じぃさんに『どこでもそぅだよ。』っていってやった。


今日は雪で休みになってさ。
嬉しい事に今日から三連休になった。
嬉しいねー。


では。またのちほど。

11:02
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++