☀あすもびより☀
2021年06月30日(水)
【だめだめ。】
何だかなぁ〜。最近はダメだわ。いろいろと。
hydeん情報にも疎くなってきていて。何かついてけなくなってきている。。。
ライヴが…。追加公演、福岡あるみたいだけどもさ。。。
((T_T))((T_T))

あぁー。

行けない。。行きたい。。
行きたかった。。。

あぁー。
まだ行けないじゃん。

仕事がー。介護施設だし。ナースだし。

『責任』が…。

いつになったら行けるんかな。

と。いうのがあって。。。
楽しくない日常を送っているわけですよ。


あぁー。元気になれる何かが欲しい。


まぁ。身体の健康的には順調で安定してるんだけどね。楽しみがないのが…。仕事もやる気すらなくなってきているわけで。最近はダメですよ。

あたし、一気に老け込んできたかも。

hydeんのライヴに行きたいな。はやくコロナ落ち着かないかな。

18:44
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++