☀あすもびより☀
2021年08月20日(金)
【体調。】
最近、身体を壊した。
コロナ感染ではなかったけど。。。
熱が38.4℃まであがってね、筋力低下してしまったわ。

脈拍が速くてさ、動いたら120〜140回/分もあるわけ。汗が異様にダラダラ出るわ。吐き気とかするし、血圧まで下がったりしててさ。仕事にならんくて。で、極めつけに寒気して発熱。4日半仕事休んだんだけどさ。

何か、甲状腺機能の値がやや高くなってたみたいで。。。

身体の中がおかしくなってわけです。

コロナ感染じゃなくてよかったけども。いやぁ〜、これはこれで身体が大変ですよ。元々体力ないのに、更になくなってしまった。筋力低下してるっていったけど、数年前の退院した時と同じようになってしまった感じ。
昨日から仕事復帰したけど、今日の朝から足が筋肉痛で、素早く動けないし。ずっと立ってらんなくてさ、時々座ったりしてた。

まだ甲状腺で病院には行ってないんだけども。様子みてる。


もしかして、数日間不眠で過ごした事あってそれが原因かもって思ってね、暫く早々に寝て身体を少しでも整えてみようかなと。それでも脈拍が高くおかしかったら病院行こうかなと思ってね。


年齢も年齢だし、気を付けないかんね。
あぁー。のんびりと過ごしたいんだけどなー。のんびりできてない。


では、またね。

18:55
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++