☀あすもびより☀
2021年09月01日(水)
【またしても。】
あぁー。なんてこった。
またも病気だよ。
なんと!
バセドウ病だってさ。甲状腺機能亢進

お盆あたりから体調悪くてさ。まぁ、その時に甲状腺機能が高いって結果出てたんだけども。
身体もしんどくて頻脈すぎてさ。汗がダラダラだし。様子みても改善なんてされやしない。
ネットで色々調べて天神にある甲状腺専門のクリニックみつけて今日、受診した。
まぁ。結果はやっぱり甲状腺機能亢進症ってわけ。甲状腺ホルモンが出過ぎてるみたいで。頻脈も身体のしんどさも声が出しにくいのも全部甲状腺ホルモン出過ぎだったみたい。

頻脈。んー。仕事中は140〜150回/分。いやぁぁ、心臓が爆発しそうでさ。息切れとかするし。本当びっくりよねー。

今日受診したクリニックは検査して結果もその日のうちに分かって診断してもらって内服薬まで処方してもらった。
ま。先生から仕事はどーするのか聞かれたけど、ほとんどの人は仕事を休んだりしてるらしいんだけども。あたしの場合はそんなに休めないもんね。とりあえず負担になる仕事は控えるようにと診断書を書いて貰った。後は、交渉して仕事どーするか決めようかな。

((T_T))((T_T))

身体ダルだるの原因が分かってよかったけどさ。何か時々下痢してたりしてて職場で体重はかったんだけども体重減ってたし、妙に最近髪の毛抜けるんだけどーとか思ってたんだけども。全部症状だったわ。


癌の次はバセドウ病だなんて…。あ!眼球突出まではいってないんだけどね。


あぁ。親に報告するのなんかつらい。

では。またね。

11:37
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++