☀あすもびより☀
2021年09月12日(日)
【今日は。】
甲状腺機能亢進症 バセドウ病と診断され仕事は午前中勤務にしてもらってるんだけどさ。
頻脈は頻脈だけど、少し動けるようになってる。動きすぎると息切れして脈は160回近く打っていたりする。(;゚∇゚)
んー。あんまり頻脈すぎるとさ、心臓が…というか背中が軽く痛くなるときがあってヤバい。動悸…放散痛みたいななんじなんだろうな。じっとして休憩してたり。(^_^;)))

いやいや。今日は、hydeんの福岡公演なんだけど!
((T_T))いけません。
コロナ……。色々身体がこんなんだし……。
仕事がぁと思いぐぐっとがまんしてたりするけど。でもさ、身体がこんなんじゃなかったらしれっと行ってたな。
当日券のお知らせをジーっと見つめながら泣く泣く断念したわさ。
去年も今年も………あぁーつらい。
あぁーhydeんに会いたい!hydeんを観に行きたい!
最後にいったのはいつだっけな。んー。あ。そぅだ。あの時も当日券で行ったんだ。身体完全じゃなかったけど。無事に退院して頑張った自分へのご褒美にねー。ま。当日券ということもあってめちゃくちゃ遠くてさ後ろだったな。でも、楽しかったし、何だろう涙出てきてたな。(*´-`)生きているっていいなーって本気で思えたな。


うわっ。あれからまた身体を崩してしまうとは。あぁ。弱い。身体弱すぎじゃないかな。来年こそは、絶対hydeんのライヴにいってやる!!


そぅだ。子宮頸がん治療後退院してずっと髪を伸ばしてたんだけどさ。
体調崩したのもあって。
バッサリとショートに切ったんだな。入院してた時の髪型に近い。

甲状腺機能亢進症って汗が半端なく出てくるし身体怠いし寝てる事が多くて。頻脈で心臓休めたくて寝てる事が多いわけよ。そーすると髪が首にまとわりつくし髪を洗うのもすごくしんどい。乾かすのもしんどい。って時があってね。バッサリ切った。
今はらくちん。切ってよかった。

さてと、今日はライヴも行けないので。hydeんの曲を聴いて過ごすしかない。でも、今、外に出てるけんぶらぶらして帰ろ。
では、またね。

12:53
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++