☀あすもびより☀
2021年09月26日(日)
【体調。】
おはよ。
ようやく体調が落ち着いてきた。まだ頻脈だけど。んー。頻脈、100~110回/分あたりか。
午前中だけの勤務から1日の勤務へ戻したよ。そして、16日からパートへ。
(*´-`)(*´-`)ふふふ。
収入は減るけど精神的にもらくになるわ。
前々から週5の勤務は身体的にもキツイし合わなかったんだよね。週4でちょうどいい。あたし、基本体力ない。

体力ないのに病気になって更に体力がなくなったもんだから週5は本当に負担だったんだと思う。
それに、血液検査でも分かった、白血球が少なめって事。正常範囲ギリって感じ。免疫力とかないじゃん。

身体弱すぎ。

まぁ、体調が落ち着いてきたからよかった。甲状腺ホルモンの乱れってかなりツラいって事を学んだわ。


これからは念願のスローライフができるかな。実家にも帰ったりして好きな事をのんびりとできたらいいな。
実家では、家庭菜園を教えて貰えたらと思って。っていうか、いつかはしなきゃかなーと。虫嫌いだけど…できるかなー。今は草むしり程度なんだけどね。

来年はhydeんのライヴも行きたいと思ってて。年に一回は行きたいよねー。2年もがまんしたわ。その為にも今より体力をつけないとね。

あぁ。楽しくなってきた。色々考えよー。楽しく感じれなったけど、ようやく楽しくなってきた。

それでは。またね。

12:05
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++