☀あすもびより☀
2022年02月03日(木)
【受診。】
コロナワクチンの副反応は落ち着き仕事もしていますが、体力は落ちている。
一日働いただけでぐったりしてしまう。やっぱり高熱の後はこうなるのね…。せっかく体力も戻していたのにな。たまらん。
そして。。。
本日、甲状腺専門のクリニックへ受診したんだけども。

( -д-)( -д-)
甲状腺の数値が上昇しておりまして。

メルカゾールが1錠から2錠へ増えた。
先生も驚いていたわ。薬の飲み忘れないかと聞かれる始末。コロナワクチン3回目接種したのだけ伝えた。

とりあえずはメルカゾール2錠飲んで様子みましょうということだった。


コロナワクチン接種して副反応で高熱出てカロナールを4回程内服した身体。当然肝機能の数値が若干上昇しておりました。白血球も少し減少してた。

んー。これは、注意が必要だな。
正常より少し低い。まぁ、一時期だと思うけどね。


まぁ、まぁ、予想はしてたわ。もしかしたら甲状腺ホルモンが上昇してるんじゃないかってさ。
今回は定期検査で分かったからよかった。身体がきついのだるさも少しは甲状腺が上がっていることもあるんだろうなって分かったわ。
1ヶ月で落ち着けばいいなー。

高熱が出るとあたしの場合甲状腺にも影響があったのだということが少なくとも分かったわ。

ではまたね。

13:17
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++