☀あすもびより☀
2022年06月01日(水)
【検査結果。】
大学病院受診でしたが、前回受けたCT造影検査結果は特に異常なしで腫瘍マーカーも問題ないとの結果だった。
血尿は以前に電話相談した時と今回の血尿の事を報告したら『放射線性膀胱炎』だって。
自分でも調べたら子宮頸がんで放射線治療し、数ヶ月〜十数年後に膀胱炎(出血)になるケースがあるらしい。


(・・;)

前回は血尿でも1日で止まってたりしたけど、今回はまだ続いている。……といっても、1日の中で出たり出なかったり4時間トイレに行かなかったらじわっとちょろちょろと排尿の前か後に出るくらいだけども。抗生剤を内服してるけどちっとも効果ないなーと思ってた。
放射線性なら効果ないわけだよねー。
仕方ない。水分を多く飲むしかない。


てか。実は先週土曜日から仕事休んでまして。今日と明日は希望の休みなのでほとんど横になってる時間が多い。

甲状腺ホルモンバランスの乱れの影響とこの出血を伴う膀胱炎のおかげで身体がえらい事になってしまっている。かなり気持ち悪いしあんまり動けないしで…。
今日の受診前まで、ある不安が存在してたわけよ。膀胱がんだったら…ってね。(・・;)(・・;)

検査結果は大丈夫だったから一安心したわ。


覚悟はできてはいるんだけども、色々と生活状態とか考えたらね、不安しかないわけですよ。


まぁね。子宮頸がんステージUbの告知受けた時に色々とね…考えたりしてね…覚悟はしてた。

まぁまぁ血尿の件は経過観察にはなるけど、がんに関しては問題なかったので……今の仕事…予定通りに辞めれるわ。(笑)


では、またね。

15:42
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++