☀あすもびより☀
2023年01月10日(火)
【強制的。】
おはようございます。今日は甲状腺のクリニック受診でした。
でしたが、な、な、なんと!
コロナワクチン4回目接種までしたわ。
てか、接種するつもりなくただの受診のつもりで行ったんだけど。なので、予約もしてなければ接種券も持参してない。
ドクターから『3回目しかワクチンしてなかったら、あなたの場合抗体がない状態。今のオミクロン株に罹れば死亡率が高い!肺をやられ肺炎にかかりやすく、後々に影響が出てくる。……(他に色々説明とかされた)。今からワクチンうちましょう!今、接種券持参してなくても大丈夫だから』と。
えええーーー!!?
仕事に影響が出てくるんですけど…。と伝えるけど。
『解熱剤を早くに飲んでて下さいね!高熱出ますから。解熱剤処方しときます!問診書いて下さいね。』
えええーーー!!!?


ちょっとー。これ、断われない強制的手段。うわー問診表きたわ。そして説明されたわ。

明日、あさって仕事いけないんですけどー。

そして、左腕に射たれた。


前回まで(2ヶ月前)何にも言ってなかったじゃない。コロナ感染で死亡者が多くなったからなのか、上から?医師会?のお達しがあったのだろうか。ドクター焦ってるのか慌ててるのか凄い勢いだったわ。
一応接種券もらっててよかったよ。家にあるんだけどね。


ないわー。本当にないわー。
一応派遣自分の担当に連絡したわ。今日中に職場施設に連絡しなきゃだわ。

では、またね。

11:06
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++