☀あすもびより☀
2009年09月11日(金)
【アスモは見た。@】
それは8月のユニバーのVAMPSLIVEの事である。メンバーはメンバーなりの舞台裏がある…けれど、アスモ達もLIVEの裏があるんだなぁ。
 
 
8/20  キャリーバック繧引きずりながらユニバーへ。入園直前…気付いたんだ。バック繧ェバック繧フ柄が…ミニーであることに ディズニーだった。ここはユニバーサルスタジオジャパンなのに。入園したらさっさとロッカーでしまいこんだ。
アスモはゆぅどんと一緒に行ったんだけどね。ユニバーで知り合いと合流する事になっててそれまでカフェで過ごした。お手洗いに行きたくなったアスモは一人でその場所まで行ったんだけど…迷った。でもどうにか辿りついた。方向音痴だったんだ。
ご飯はバーガーセットを注文…量が多くってゆぅどんと知り合いに食べてもらったんだ。
LIVEグッズを購入するために長い長い列に並び汗をダクダクかきながらまってまってようやく購入できたトートバック。今では大切に保管中。
LIVE前集合時間まではベンチに座ったりしてもちろん服はLIVE仕様の服。あのスカーフをマキマキしてキャミっぽくしてた。上にパーカー。LIVE始まるまでは…地獄のよぅに…アッツイし…ダルダルで…汗 ダクダクのビッタビタで…。人観察してた。外国の方もいて年齢層が…幅広い。年齢がだいぶ上の方がミニスカートだったり水着の方もいたり…浴衣の方もいたり…
誰かが言っていた。『前まではコアなファンが多かったけど最近はかわいぃファンが多くなった』と。そぅなんだって心の中でつぶやいた。
暑さ対策に百均で購入したミニ扇風機を時々使ってた。
8/22 二日目だから学習したアスモ達は、集合時間までに冷たい物を食べたりしてた。スタッフのぉ兄さん20日と同じ人で顔が日焼けして赤くなっていた。LIVE始まるまでは時間がかんなりあったけど…暑さ対策はばっちしになった冷たい物を動脈にあて体温を下げたりしてた。ナースだからね、そこはしっかりしたょ。クビや脇。地べたに座った時には股関節の所とか 
8/23 二日目同様にでも、待ち時間入場の仕方が変わってたのにびっくり。この日は雨模様。ぽつりぽつり降ったんだけど、晴れと念じて…晴れていった。スタッフのぉ兄さんますます顔が日焼けして真っ赤になってた。大変だろぅなッって思った。日に日に水着姿の人達が多くいたよぅに思えた。
暑さ対策はもぅばっちし。凍ったぉ茶持参したけんね。  LIVE始まる前までいいかんじに待てるよぅにもなったんだ。
 
 
慣れたんだね。暑さにも、待つ時間にも。慣れってすごいね。
 
そんなんでLIVE前は過ごしたんだ。そぅそぅ、パーク内でチキンを食べてるVAMPSファンがいたんだけど、おいしそぅに思えたけど…カップルが 肉食獣 に見えたんだ。かぶりついてた。


19:41
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++