☀あすもびより☀
2011年07月08日(金)
【明日へ。】
延びた延びた。
リリス来るんが明日へ延びた。
でも、
うれしぃね。ヽ(´▽`)/
ウキウキウキウキウキ
ドキドキドキドキ


わぁーい わぁーい


情報では、ムラがあるとかなんとか書いてあったりしてたみたいだけど…。

どぅなんだろ。

まぁ〜 いっかぁ。
細かい所は気にならない人だけん、それよりも。
えへへ。
はぃどーんのデザインリングがあたしの指にある!ってことが嬉しすぎるんだよね。
はぃどーんが考えて作ってくれたデザインだよ? テンションあがるよねぇ。

指輪、ようやく慣れてきたんだよね。かなり時間かかったょ。
仕事ではできないし 慣れてなくてずっと違和感があってさ はめててもいつの間にか外したりつけたりしてた。
指と指の間の感覚が変な感じでさ。
でもよぅやく慣れたんよね。

ヽ(´▽`)/

指輪はいくつかもっててね。数年前からつけはじめたんよね。


ブレスレットももってたんだけど、兄からもらったりしたんだけど…無くしちゃった。 外れたみたい。か 抜けて落ちたか…。

それから あまりつけなくなったんだけど、 パワーストーンとかはゴムタイプだからまたつけはじめてる。


あたしもさ、じゃらじゃらつけるんがすきじゃないんだ。他の人とかつけてあるのみていいなぁって思うけど自分のはあんまり。
てか あたしは 慣れないからかな。重たいって感じたりだるくなる。

実は、リストバンドも…ライヴの時、しょっちゅういじってるの。(笑)
そして、VAMPSの赤の革タイプのは、一回落ちた。外れたんだ。夢中になってたら落ちてた。
無くしたくないけん、付けれないな。


そぅそぅ。
大阪の街はあたしにとって、物を無くしてしまう街なんよね。不注意なんだけど…無くしてしまう。夢中になってるから落としても気付かんのやろうね。
ブレスレットもお気に入りの帽子も指輪もヘアアクセの薔薇も…落としちゃった。
大阪の街は好きで夢中になってしまうんよね。そして気付いたら…なーい! みたいな。(笑)


あたし、小さい頃からいろいろ悩みながら生きてきたんだ。またその話はプロフィールのところでアップするね。
はぃどーんのインタビューの記事をみて書こうと思った。書いておこうかなって。なんとなくね。


20:40
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++