☀あすもびより☀
2011年09月08日(木)
【よぉーし、決定!】
いろいろと悩んでいて、一日かけて決定!
そして、もぅひとつも決定!!


ずぅーと ずぅーと 悩んでたんだよねぇ。初のハロウィーンパーティーの仮装。
3つパターン決めててどうするか悩んでた。
@アリス AゴスロリかロリータB初音ミク

3つの中で仮装らしいのは@とB。考えた。ん…。
コスチュームを通販で検索してたんよね。ウィッグもつけなきゃいけないなぁ〜。って思うと…とまった。1日なんだけど…。

ってことでAにしようと考えなおした。これだったらウィッグまではいらないよね? まだ髪はボブやし、くるんと巻けば何とかなりそうやもんね。^ー^)人(^ー^
仮装らしい仮装やないかもだけど、アスモは初めてなんさ。一生に一回はやってみたい格好だったりする。自分なりにかわいくデコってみようか…なんて考えた。コスチュームも決めた。あとは注文してドールメイクの仕方を当日までに覚えようかな。

もぅひとつ。ラニバのグッズ。グッズの詳細が出てたんよ。何を買うか決めてた。悩んだ。ショッピングバック可愛いなぁって。ミニバックも可愛い。めっちゃときめいたよ。(≧▼≦)
ずるいよね。見たら全部ほしくなるものばっか。でも、今後の事も考えながら必要なのを考えてたよ。予算1万円で…決めた。
^ー^)人(^ー^ ^ー^)人(^ー^
この福岡がおわったら次のラルクは来年の海外後の東京に行く予定だけんね、それに使えるのを買うんだ。…って言ったらミニバックは絶対に必要かな? (≧▼≦)

楽しみだよね。嬉しい悩みをしてた。本当にわくわくしちゃう。


人生のあたしの道はどう進むかは自分で決めたい。…だけん、あたしはこう進むんだぁ〜ってのをよくイメージする。そしたらそのようにいつの間にか進んでたりするよ。でも、悩む時があってさ、今もそうなんだけど、今の職場を辞めるかまだ頑張ったがいいかすっごく悩んでる。辞めるって決めてても悩む。そんな時、大好きなはいどーんのライヴに行くとはっきり決めれるんよ。あたしの進む道がはっきりと見えてくる。追い風のよぅ後押しされてるみたいにね。得るものがあるんだ。だから凄く感謝する。ライヴに行ける事がね。




じゃあ、そろそろ寝る〜。

したらねぇ〜、おやすみぃ。


01:05
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++