☀あすもびより☀
2012年02月04日(土)
【終わり〜。】
くらーい!

絵の時間は終わりにしよう。今日も絵を描いた。絵の神様が降りてきました。ありがとぅ。


アップしてるよ〜。


片付けしなきゃねぇ。散らかしてしまうの。散らかすのは得意なんだ。 片付けは苦手。綺麗なのは好き。


精神的に落ちてると部屋が汚いんよ。小まめに掃除できるのが理想だよねぇ。仕事が忙しいと…写メはとれません。=汚いから…。=散らかすのは得意。
(笑)(笑)(笑)


ベッドだけは綺麗にしてる。
安眠したいからね。


『ブロガー』
って聞いて実はブロガーって何やろ?みたいになっておりました。(・・;)(・・;)


このホムペはいつからしたんだっけなぁ?2回目か三回目です。
ずいぶん前。VAMPSが出来る前から確実にしてた。
この日記も新しいのにしたんよね。途中から…。忘れちゃった〜。

実ははぃどんへの手紙に毎回毎回このホムペを紹介というか書いてました。はぃどんへの手紙としてミニ絵本プレゼントしました。

あ!

小さな幸せってのとあすもびよりを。

当時はぃどんの死生観なんて知らないから…失礼な事を書いたかもしんない。
後悔しない人生を歩んでいきたいから…そんな事を書いた。
小さな幸せは、あたしが感じたほんとにちっちゃいけど幸せと感じた物を描いたんよ。
あすもびよりは、このホムペのあすノートとあすもびより2をまとめたもの。世界に一つしかないあたしのミニ絵本。二冊がはぃどんのところへあります。
たぶん。埋もれてるんかもしれないけど。ごま粒みたいに(笑)(笑)
だってさ、はぃどんのファンはいっぱいおるけん。そんなプレゼントもいっぱいいっぱいあるよね。


自分でも思うけど、地味。(^皿^)ひっそりタイプだもん。 賑やかなタイプやない。(^皿^)

あの絵本は、元気かしら?なんてね。


地味なタイプのあすもがVAMPSライヴ最終公演、代々木で いっぱいお菓子とかを持って行った。クリスマス前だったけん。あすもサンタでプレゼント。そしてね、福岡空港にお土産で可愛い靴下とパンツあったから、買ってプレゼントの中に入れたった。
まぁー、なんて大胆な行動…今思い出した。恥ずかしいねぇ〜。
いちごがついてたの。可愛い。
男性のだよ。
…その時からイラストをプレゼントしてない。

絵がうまいファンがいっぱいいて恥ずかしくなったけん。本当にうまいの。恥ずかしいし、これは、まずいって。失礼かな?って。

そしたら本当に描けなくなった。絵を描いてみようとした時今まで描いてきたのに描けなくなった。

最近描けるようになったけどね。でも、プレゼントしようとすると…ダメで、渡せなかった。


こないだ、クリスマスの時に写メでサンタを送信したくらい。絵心にアップしたサンタ。 (^皿^)


自信なくって、だから今 うまく描けるように描いてるんだ。
絵を描いてはぃどんにみてもらうんが生き甲斐なのに。



絵を描いてるときは楽しいよ。いっぱい想像して思うままに描いてるから。何時間も集中してる。ご飯食べるんも忘れるくらい。


20:20
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++